BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-08-01から1日間の記事一覧

THEピット――猛暑のレディチャン!

真夏のレディチャンとなって5年目。あくまで体感というか単なる感覚でしかないけれども、津がもっとも暑い気がする! 津って、丸亀や三国や鳴門や若松よりも平均気温が高かったりするのだろうか。あるいは今日が特別なのか。それとも、津のピットがいちばん…

津レディチャン『前検を斬る!!』

津レディチャンの前検が終わりました! 「津モーターは混戦ムード」とBB誌や昼のモーター抽選記事に書いてきましたが、その舌の根も乾かぬうちに「モンスター????」と叫びたくなるエンジンに出くわしてしまった。それを筆頭に、6機ほどをピックアップして…

選手間承認のエース22号機は原田佑実の手に!!

ちょいと早めに競技棟に行ったらば、選手たちは荷物整理に大わらわ。狭い廊下をあたふた駆けずり回っていたが、そんな中、のんびりヘルメットにシールを貼りつけていたのがV候補の筆頭、遠藤エミだ。1本の太い樹の根元に変てこな動物がいる、ってな絵柄の…

真夏の津にレディース参上

9時50分頃にピットの通用門に着くと、水野望美の姿が。レディースチャンピオン初出場の登番最若手。お隣の愛知支部とはいえ、新兵らしく一番乗りですか! と思いきや、一番乗りは地元の若手、塩崎桐加だったとか。到着はなんと9時20分頃。これは早い! 塩…

津!

おはようございます。レディースチャンピオンです! 取材班はボートレース津に入りました。本日より最終日まで、現地より記事を更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。それにしても暑い! 暑気対策を万全に、真夏のレディースバトルを満喫し…