BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-08-27から1日間の記事一覧

桐生メモリアル 準優ダイジェスト

20号機の行方 9R ①魚谷智之(兵庫)16 ②原田幸哉(愛知)14 ③長田頼宗(東京)15 ④西山貴浩(福岡)13 ⑤松井 繁(大阪)21 ⑥辻 栄蔵(広島)18 松井がやや凹んだ程度で、あとはスリットほぼ横一線。こうなればイン魚谷が絶対有利。1マークまでしっかり伸…

THEピット――コク深き優勝戦となる!

9R ニッシーニャ、健闘 レース直前の西山貴浩に痺れた。戦いを控えて気合が入っているなんてのは当たり前。西山とて、いつだって闘志をたたえてピットインする。しかし、準優前の西山は間違いなく特別な思いを抱えて戦場に向かったと思う。一味違うと書い…

速報 桐生メモリアル優勝戦メンバー決定!

すべてイン逃げの準優が終わり、桐生SGメモリアルのファイナル6PITが確定しました。1号艇は予選トップの利を生かして逃げきった石野貴之。鳴門オーシャンカップに続くSG2連覇に王手を掛けました! スタート早い菊地との対決が楽しみです。 12R優勝戦 …

『この準優は無理筋が通らない!!』予想

さあ、準優です! スリットからドカーーンできそうなモーターがすべて消え去り、インに有利なパワー相場だと思います。 9R ◎①魚谷智之(兵庫)A ②原田幸哉(愛知)B+ ▲③長田頼宗(東京)B+ ○④西山貴浩(福岡)B+ ⑤松井 繁(大阪)B ⑥辻 栄蔵(広島…

“本紙予想”準優勝戦

9R 準優勝戦 注目データ 原田2コース逃がし率=39.1% 原田の逃がし率が低めだ。2コース差し切りが多いこともその要因。同期魚谷を差す。 ◎原田 ○魚谷 ▲西山 3連単2-14-全 10R 準優勝戦 注目データ 須藤2コース逃がし率=52.2% 須藤の逃がし率が…

THEピット――ただただ静か

準優組は非常に静かに準備を進めている。 なんかもう、その一言で原稿を終わらせたくなるくらい、特に大きな動きもなく、しかし着々とペラ調整などをこなし、静かな時を送っているのである。 整備室にただひとり、長田頼宗の姿があり、準優前の一発整備中か…

『穴・極撰』5日目

3、4日目が丸坊主、もはや虫の息の畠山です。準優がやたらと固そうなので、その前になんとか資金を増やしたい。北陸のペーパーナイフで勝負! 6R ①篠崎仁志 ②秋山直之 ◎③松田祐季 ④濱野谷憲吾 ★⑤白井英治 ★⑥平山智加 進入123/456 F持ちの秋山がやや凹みそ…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日は抜けずにハマりました。というか、印をつけた選手が上位独占というパターンに持ち込めましたね。ようするに、予想としては見えているということだと思います! 強気に今日も頑張ります! と言いながら、1号艇本命が…

5日目!

おはようございます。SGボートレースメモリアルは5日目。準優勝戦が行なわれます。今日の桐生はグズついた天候で、気温も下がってます。気配に変化あるかも!? 83期コンビがそろって準優出。地元の同期生・秋山直之の分まで奮闘を! 10Rで直接対決です。…