BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-12-27から1日間の記事一覧

平和島クイクラ『前検を斬る!!』

平和島GIクイーンズクライマックス(以降、主に「クイクラ」と略します)の前検が終わりました。まず、総評としては「難しい」の一語。8Rが終わってからトライアル組がバタバタと水面に降りて試運転スタート。も、時間としては7、8分ほどで、足合わせも…

THEピット――経験値というアドバンテージ

平山智加がSGジャンパーを着用していた。つい一昨日までSG参戦していた選手が4人もいる今節だが、その4人は着ていない(というか、住之江でもこの4人は着ていなかった)。ここ何年かではもっともSGの舞台で揉まれてきたのが平山智加。そのプライド…

前夜祭写真館

昨夜の前夜祭の写真が到着しましたので一気にどうぞ!(PHOTO/中尾茂幸)

クライマックスヴィーナス12が平和島入り!

クイーンズクライマックス出場の12選手が、どかどかどかっと一気にレース場入りした。昨夜は前夜祭があり、全員が現地泊。チェックアウトの時刻にあわせてホテルを出発すれば、まあこうなりますわね。通常のレース場入り取材に比べて超短時間で記者席に戻っ…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。本日より平和島入りいたしました。このシリーズ予想から参戦します。グランプリ取材→BOATBoy入稿追い込みなどで前検と初日を見ていないので、舟券は手探りって感じですかね。 1R 注目データ 佐々木2コース逃がし…

平和島!

おはようございます! 取材班はプレミアムGⅠクイーンズクライマックスが開催されるボートレース平和島に入りました! もっとも、平和島はホームプール。住之江から帰ってきたって感じですね。本日は前検の様子を中心にレポートしてまいります。シリーズはす…