BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-03-01から1日間の記事一覧

ピットの風景 2日目午後

まずはこの2枚の写真から。これは1R発売中と11R発売中に、同じ場所から対岸のビジョンを撮ったもの。違いは一目瞭然ですね。1R発売中のほうは係留所の屋根の部分や柱の部分がビジョンをさえぎっていますが、11R発売中のほうは屋根がビジョンのずっと…

宮島レディースオールスターTOPICS 2日目

BEAUTY WINGS 今日のMVPは後藤美翼で決まりっ!! 4Rの美翼は4カドからコンマ08と踏み込んだが、スロー3艇もコンマ05~08でスリット横一線。そこからだ。ダッシュの利で半艇身ほど覗いた美翼は、迷うことなく内3艇を絞め込んだ。グイグイ絞め込んで、…

『穴・極撰』2日目

昨日のTOPICSでスロー勢を推奨しつつ、我が目はどうしてもダッシュ勢へと向かってしまいます>< 12R ①海野ゆかり ②津田裕絵 ③山川美由紀 ◎④川野芽唯 ⑤宇野弥生 ★⑥櫻本あゆみ 進入123/456 川野20号機、昨日よりも伸びがキましたね。まだ突き抜けるほどの迫力…

お詫びと御礼

はい、昨日のTOPICS、旅打ち温泉気分でうっかり11Rの213万舟を計算し忘れた畠山です(黒須田は無実ですw)。激差しを決めたナルちゃん&読者の皆さま、すいませんでした! でもって、わざわざ回収率の計算までしてくれてありがとうございます。やっぱ123ボ…

ピットの風景 2日目朝

今朝も早くからプロペラ調整室は人の出入りが激しい。こもって叩く者あれば、係留所との往復を繰り返す者あり。懸命に調整を重ねていく姿は、やっぱり今日も変わらない。 ただし、今朝は整備室にも多くの選手の姿が見られた。津田裕絵は、このボートをそのま…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は冴えない一日でした。今日もやはり上位勢に重い印が回りましたが……。 1R 注目データ 大山1コース進入回数=6回 F持ち+初日転覆。イン経験浅い大山がS踏み込めなければ、竹井が一気にまくる。 ◎竹井 ○落合 ▲三…

2日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは2日目。昨日は①-②-③があったかと思えば、ダッシュセットがあったりと、面白い一日でしたね~。本日は果たして!? 豊田結が新人の頃、浜名湖で懸命に練習していたのを目撃したことがあります。日々精進を重…