BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-07-16から1日間の記事一覧

THEピット――勝者と敗者

9レース。逃げ切り勝ちをおさめてピットに帰ってきた辻栄蔵がヘルメットを取ると、安堵の表情が浮かんでいた。 初日に6コースから1着、2日目に5コースから1着、外枠で勝ち星をあげた好機――辻自身が「伸びは負けることがないくらいいい」と賞賛するエンジンを…

丸亀オーシャン 準優ダイジェスト

踊るカープ軍団 9R ①辻 栄蔵(広島) 12 ②重成一人(香川) 14 ③山口 剛(広島) 13 ④服部幸男(静岡) 13 ⑤前本泰和(広島) 11 ⑥濱野谷憲吾(東京)11 スリットはメチャクチャきれいな横一線。こうなるとスロー勢、特にインコースが断然有利だ。足が万全…

速報 丸亀オーシャンカップ優勝戦メンバー決定!

最後に大波乱となった準優が終わり、丸亀SGオーシャンカップの優勝戦6PITが確定しました! ポールポジションは「SGタイトルに近すぎる男」峰竜太。今度こそ、今度こその白カポックです。外には忍者・栄蔵、3カドがある井口などなど、歴戦の強者どもが峰の悲…

『穴・極撰』付お固い準優予想

うーーーん、昨日の1Rでこっそり万太郎を拾ってから、まったくの鳴かず飛ばずで17連敗……5日連続プラス収支に暗雲が漂っております。ここは極撰的中~準優パーフェクトで流れを引き戻してみせましょう! 8R ①萩原秀人 ②市川哲也 ③中野次郎 ◎④平本真之 ⑤今…

“本紙予想”準優勝戦

9R 準優勝戦 注目データ 重成2コース逃がし率=66.1% 重成は4日目2コース1着も、ここは逃がし率の高さを再認識したい。辻から広島ワンツーを。 ◎辻 ○山口 ▲前本 3連単1-35-全 10R 準優勝戦 注目データ 2~4コース=まくり>差し 峰のイン逃げ…

THEピット――十八者十八様

12時25分。静寂に包まれていた丸亀のピットに爆音が響き渡る。真っ先にエンジンに火を入れたのはベテランの服部幸男。一番乗りでボートを着水させると、本日の処女水面で竹井奈美と足合わせ。その後竹井と数分ほど会話して感触を確かめると、すぐにペラを外…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。ふだんは、レース場に出かける前のホテルで予想をして、レース場に来てアップ、という手順でありますが、今日はリズムを変えようとレース場で予想したてのものをアップします。結果が変わってくるでしょうか? 1R 注目デ…

5日目!

おはようございます。SGオーシャンカップは5日目。準優勝戦が行なわれます。ナイター開催ですので、9~11Rが準優になりますのでご注意を。ボートレース丸亀は今日も真夏です! 先ほどスタンドに行ってみましたが、すでに多くのお客さんで賑わっています…