BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-08-05から1日間の記事一覧

芦屋レディチャン 準優ダイジェスト

悶絶ハイパワー 10R ①細川裕子(愛知) 29 ②田口節子(岡山) 12 ③長嶋万記(静岡) 27 ④松本晶恵(群馬) 11 ⑤樋口由加里(岡山)15 ⑥喜井つかさ(岡山)16 やはり、強いホーム向かい風の影響なのか。スリット隊形がバラバラになってしまった! 激しく遅れ…

THEピット――灼熱の準優!

10R 苦笑い レース後は苦笑いが目立つのだった。まず、長嶋万記。スタートでヘコんでしまっては、もう笑うしかない。台風の影響なのか、向かい風がかなり強く吹く中でのレース。スタート勘がつかめないのも無理はない。 2着の細川裕子もスタートで後手を踏…

速報 芦屋レディチャン優勝戦メンバー決定!

万舟あり大本命ありの準優が終わり、芦屋GIレディースチャンピオンの優勝戦6PITが確定しました! 1号艇は素晴らしいスタートで準優を逃げきった小野生奈。地元ファンの声援を追い風に、待望の女子ビッグ制覇を目指します。ただ、忍び寄る台風とともに伸び足…

『台風ミーア!!』予想

柳の下に2匹目のドジョウは……8R、いつもの極撰のオチ通りの1-2本命決着でした。やっぱ、次は4年後なのか?? さあ、気を取り直して準優です。 10R ◎①細川裕子(愛知) A ▲②田口節子(岡山) A↑ ③長嶋万記(静岡) B+ ○④松本晶恵(群馬) A △⑤樋口由加…

『穴・極撰』5日目

苦節ウン年……って、前に的中したのはいつだったか(笑)。そのときに「次の的中はワールドカップと同じで4年後かも?」なんて書いた気がします。ってことは、次の的中も4年後?? いえいえ、今までに溜まりに溜まったギャンブル運を一気に吐き出します! 2…

“本紙予想”準優勝戦

10R 準優勝戦 注目データ 田口2コース逃がし率=37.8% 田口の逃がし率が低い。細川は差され率が高く、長嶋のまくり差しが面白そう。 ◎長嶋 ○細川 ▲松本 3連単3-14-全 11R 準優勝戦 注目データ 日高1コース差され率=26.1% 日高の差され率が高めで…

THEピット――真夏の準優18人

準優日の朝というのは、なかなか慌ただしい空気になるもので、報道陣の数が増えることもあるが、一般戦組が早く訪れるレースに備えて調整や試運転をする姿が目立つことが大きい。ただそれは、SGのお話であって、今日は様子が少し違う。準優組も一般戦組に…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。ちょっと迷路に入っている感じになってまいりました。なんとかしたいのですが……。一方、畠山は昨日、久々に極撰ヒット。昨夜はエビス屋でご馳走になりました。なお、その畠山は本日誕生日でございます。今村豊と同い年。ぜ…

5日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは5日目。ボートレース芦屋は今日も暑く、そして強めの向かい風が吹いております。台風の影響? 座り込んで話す寺田千恵と細川裕子。本日は準優勝戦に登場!(PHOTO/中尾茂幸)