BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-09-19から1日間の記事一覧

ヤングダービーも【無料】レジャチャンサプリ!

JLCの特設サイト「レジャチャンサプリ」。これはJLCで放映されているSG、プレミアムGⅠの中継番組の情報を提供しているサイトであります。ピットで取材されているJLC解説者(今節は佐藤正子さん、沖口幸栄さん、池上哲二さん)による「選手情報」…

蒲郡ヤングダービーTOPICS 初日

第一関門、突破。 岡村慶太=60号機が節イチ級のパワーを如何なく見せつけた。まずは4号艇の2R、4カドに引いた岡村はコンマ26という危なっかしいタイミングでスリットを通過した。実際、2コース秋元哲のほうが1/3艇身ほど突出している。が、そこから60…

THEピット――明暗

初日にして、早くも選手の表情に明暗が見て取れる。たとえば、5コースからまくり差し快勝の山田祐也は、モーター架台を運ぶ新兵作業をしていても、どこか余裕のある雰囲気に見える。山田はメモリアルでも5コースからあわやの展開を作ったように、このコー…

『穴・極撰』初日

1Rと3Rの万舟をこっそり引っ掛けてプチ好調モードの畠山です。血の気の多い若武者のカーニバル、今節はしっかり的中してみせましょう。 11R ①黒井達矢 ②仲谷颯仁 ◎③上野真之介 ④小野生奈 ◎⑤椎名 豊 ★⑥村岡賢人 進入123/456 前半の気配を見る限り、黒井と生奈…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 森2コース逃がし率=48.9% 森野逃がし率は標準。深谷の1コース1着率は70%超。6R同様のデータなら、深谷信頼。 ◎深谷 ○黒井 ▲松崎 3連単1-35-全 8R 注目データ 岡村3コースまくり/差し=6/4 岡村の3コースは攻めっ気強い…

がんばれ地元!

1Rの1号艇は佐藤博亮。地元ヤングダービーのオープニングということで意気込んで臨んだわけだが、スタートで後手を踏んでの6着大敗。全国発売のビッグデビュー戦を、地元で、最悪の結果で終えてしまった佐藤は、さすがに意気消沈して引き上げてきた。ス…

選手紹介!

岩瀬裕亮 お盆レース(優勝戦F)はご迷惑をおかけしました。 今節は走りでファンの皆様、関係者の方々に恩返ししたいと思います。 木下翔太 大阪3人で来ました。大阪の強さを魅せて帰りたいと思います。グラッチェ! 上條暢嵩 大阪の上條でーーす! 大阪3…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もどうぞよろしくお願いします。今節は、まだそれほど名前が浸透していない選手もいるので、美味しい舟券がたくさんあると思っております。それをしっかり捕まえたい! 1R 注目データ 今泉2コース逃がし率=58.3% 今…

初日!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービー、開幕です! ボートレース蒲郡は秋晴れ、いや、少し暑くもありますね。いい天気です! 風は緩やかな追い風でございます。本日より若者たちの激しく瑞々しい戦いをおおいに楽しみましょう! 丸野一樹はこの…