BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-01-14から1日間の記事一覧

次回はお引っ越し先でレディースオールスター!

すでに何度かお伝えしている通り、スポーツナビ+「BOATRACEビッグレース現場レポート」はこれが最後の記事となります。実に4000万以上のアクセスをいただきまして、誠にありがとうございました。スポーツナビ+のラストは、中田竜太が締めてくれた…

中田竜太が3代目トーナメントチャンプ!――レース回顧&ピット雑感

「差さってそうな感じでしたね」 1マークを、中田竜太はそう振り返る。たしかに吉川元浩の2コース差しは、先に回った中田に舳先をかけたように見えた。しかし、そう見えただけだった。出口ではかかっていたかもしれないが、バック中間あたりで両者が接近し…

“本紙予想”ファイナル

12R ファイナル 注目データ 中田1コース1着率=78.2% まくられ率=5.5% 差され率=10.9% 注目データ 吉川2コース逃がし率=47.7% 2コースまくり/差し=10/6 注目データ 仲口3コースまくり/差し=8/5 注目データ 篠田4コースまくり/差し=1/…

リラックス!

優勝戦はそれぞれがマイペースに過ごしている。たとえば新田雄史。調整は3R発売中にはまだ始めておらず、帰郷準備をしている姿のほうを多く見かけた。たとえば吉川元浩。やはり3R発売中にはプロペラがモーターに装着されたままで、ほとんどピットには姿…

優出インタビュー!

1号艇 中田竜太(埼玉) (昨日の抽選は)特に1号艇がいいと強く思っていたわけではないので、運がいいと思います。足は日に日に良くなって、昨日は出足が今節でいちばんよかった。ただ、今朝は昨日の状態ではないと感じたので、調整したい。スタートはあ…

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。いまひとつパッとしないままに最終日。昨日は惜しいのもちょいちょいあったのですが、突き抜け切れませんでした。明太子を山ほど買って帰れるよう、最終日がんばります! 1R 注目データ 井内2コース逃がし率=55.6% 井内…

最終日! ファイナル!

おはようございます。ファン感謝3Days BOATRACEバトルトーナメントは、最終日! やはり3日間開催はものすごいスピードでファイナルまで駆け抜けていきますね。一発勝負の連続をくぐり抜けた6名が戦うファイナルをおおいに注目しましょう。ボ…