BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-03-07から1日間の記事一覧

びわこレディースオールスターTOPICS 2日目

百獣のプリンセス いやあ、驚いた! まさか、110期台の若手がこれほどまでに活躍するとはっ!!?? 昨日は114期の倉持莉々、116期の瀧川千依&大山千広の3人が勝ち上がり(すべて1号艇以外で)、当欄でも少々書かせてもらった。その文面には「いきなり3人も…

レディースオールスター2日目ピットレポート後半――節イチ降臨!?

4レース。コンマ09のトップスタートから、内4艇を一気にねじ伏せて勝利をあげたのが山川美由紀。すでに51歳になった山川だが、そのレース内容は今節で一番若々しかった。レディースオールスターのディフェンディングクイーン健在である! ただ、同世代の選手…

『穴・極撰』2日目

昨日の極撰は恵まれ的中=33倍の掲載史上最低配当でした。今日こそビシッと万太郎を召し取ってみせましょう。ターゲットは超ユニークなお名前のこのお方。 11R ①海野ゆかり○②水野望美 ③小池礼乃 ④遠藤エミ◎⑤大豆生田蒼 ⑥落合直子進入123/456 ①の海野もそうです…

レディースオールスター初日ピットレポート前半――水面に殺到

朝10時過ぎ。水面は同時に12艇が入り乱れて試運転を行なっていた。いや、入り乱れてというのは大げさで規則正しく試運転をしているのだが、これだけの艇が同時に水面に出るのはなかなか珍しいので、ついつい書いてしまった。今日は安定板が取れたので、いち…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は電投で参加しておりましたが、散々でありました……。 1R注目データ 中村1コース1着率=64.1%中村のイン信頼度は女子では上位級。藤堂の逃がし率はもろ標準の数値で、中村を素直に狙う。◎中村 ○落合 ▲樋口 3連単1…

2日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは2日目です。本日も盛り上がってまいりましょう! 初日から事故が複数発生したのは残念。佐々木裕美もフライングを切ってしまいました。選手の皆さん、事故には気をつけて!(PHOTO/中尾茂幸)