BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-04-18から1日間の記事一覧

福岡マスターズTOPICS 2日目

王者、そして個性派たちが…… 王者・松井繁がよもやのフライングに散った。6Rの3号艇だった松井は、同県⑥倉谷和信の前付けを受け入れて4カドを選択。かなり勝機の高い隊形で“その気”になってしまったか。3コース山川の飛び出し(コンマ02のF)に追随し…

THEピット――目玉たち

エンジン吊りを終えて太田和美は、それまでは渋い表情ながらも前を向いていたものが、がっくりとうなだれた。3着。5号艇だから、悪い着順ではない。しかし、2番手を競った山川美由紀とははっきりと足の差が見て取れた。というより、普通の足でさえあれば…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 松本1コースまくられ率=16.7%松本はまくられ率が高めだ。仲口は2コースでもまくり優勢、狙い目だ。◎仲口 ○平石 ▲前本 △松本 3連単2-341-全 8R 注目データ 渡邉1コース差され率=23.2%渡邉の差され率がやや高め。石川の差し切り…

THEピット――2日目朝の整備

2日目の朝も、ピットは多忙な空気が充満。昨日実戦を走って得た手応えもあろうし、また今日は昨日の雨がやんで好天となっている。これまでの経験を活かした調整が盛んになろうというものだ。 整備室内には、ボートが3艇も持ち込まれていた。田頭実、田中信…

速報 前半の特訓情報&『穴・極撰』2日目

昨日はあんなにも荒れたのに、三角のF返還のみだった畠山です>< 今日こそは!『極撰』予想に入る前に、進入がハチャメチャになりそうな前半戦のスタート特訓の情報をお伝えします。★1、2Rはオーソドックスな枠なり3対3(ただ、スタート展示で1R③鈴…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は舟券はボーズでした。予想は当たってました。2マンシュウとか。なのに舟券は絞ってヌケるんですよぉぉぉぉっ! 1R注目データ 藤丸2コース逃がし率=52.1%藤丸の逃がし率が高く、寺田の逃げから狙う。◎寺田 ○三角 …

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは2日目です。昨日はぽつぽつと雨が降り続いていた福岡ですが、今日は晴れました! 春の陽気の中での匠バトルとなりそうです。 登番がいちばん上の選手は今村豊ですが、今節のメンバー中いちばん最…