BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-06-20から1日間の記事一覧

徳山グラチャンTOPICS 2日目

夏の菊 今日、もっとも記者室(おそらくスタンドも)を沸かせたのは9Rだ。まずはスリット、4カドの菊地孝平が一気に突き抜けてドカーーン! 勢い満点のコンマ09に対し、スロー3艇はコンマ20~30ではひとたまりもない。昨日からまくりが一発もない徳山水…

THEピット――さまざまな絡み

●本日の山口支部 終盤の3個レースに、地元軍団3人はそれぞれ登場した。 10Rは、寺田祥が5コースから快勝! ピットに戻った寺田はすかっと笑った。この1着の大きさを寺田も実感しているだろう。レースは、4カドから吉川元浩がスタートを決めて締めてい…

『穴・極撰』2日目

6Rは⑥俊キチ頭狙い、ほんの一瞬だけ淡い夢を見た畠山です(←結局6着……)。昨日から19レース連続でまくり決着も万舟も出ない徳山水面。このレジェンドの気合の一撃に賭けます! 12R ①桐生順平 ②笠原 亮◎③今村 豊 ④湯川浩司 ⑤池田浩二★⑥秋山直之進入123/45…

“本紙予想”2日目後半

7R注目データ 田中2コース逃がし率=61.5%田中の逃がし率はかなり高い。平田の逃げ切り狙いだ。◎平田 ○田中 ▲池田 3連単1-23-全 8R 注目データ 赤岩1コース1着率=77.8%近況、赤岩のイン戦は取りこぼしが少ない。きっちり逃げる。◎赤岩 ○茅原 …

THEピット――時間に追われ

1R、柳沢一はいったんは3番手に上がっていたが、原田幸哉との師弟競りに敗れて大敗。予選序盤でゴンロクを並べてしまった。しかし落ち込んでいるヒマはない。後半レースは5R。中3レースしかないのだ。4R発売中には展示ピットにボートを入れないとい…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。サッカー日本代表、勝利おめでとう! 本日は私が勝利します。 1R 注目データ 新田2コース逃がし率=57.5%新田の逃がし率が高い。中田がきっちり逃げ切る。◎中田 ○徳増 ▲毒島 3連単1-34-全 2R 注目データ 山口3…

2日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは2日目。徳山は朝から雨が降っていましたが、あがってきていますね。このまま回復するでしょうか。本日もSGの中のSG、熱く盛り上がっていきましょう。 ドリームは大敗してしまった桐生順平。今年のSGで…