BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-06-22から1日間の記事一覧

徳山グラチャンTOPICS 4日目

THE勝負駆け①予選トップ争い長州軍の鉄壁布陣 今日の勝負駆けも、地元の最強トリオを中心に書かせてもらおう。こと予選トップ争いに関しては、それで過不足なく事の推移を伝えることができるはずだ。 もちろん主役は2日目から予選リーダーを驀進する寺田祥…

THEピット――予選は地元ワンツー!

●本日の山口支部 寺田祥と白井英治が予選ワンツーフィニッシュ! 64年ぶりの徳山SGにとって、最高の展開であろう。 残念なのは、重鎮・今村豊が落選してしまったこと。バースデイウィンを願った7Rも、深い起こしのインを強いられ、それでもなんとか逃げ…

速報 徳山グラチャンの準優メンバー決定!

随所に進入争の火花が散った熾烈な勝負駆けが終わり、徳山SGグランドチャンピオンの準優18PITが確定しました。予選トップで12R1号艇をGETしたのは、この徳山がホームプールの寺田祥! 残り2戦を逃げきって山口支部の悲願「地元SG制覇」なるか。同じく山…

『穴・極撰』4日目

白井英治師匠の弟子(将棋の)だというのに、徳山入りしてから全くウダツの上がらない畠山です>< ここらで一発! 昨日の気配がやたらとよく見えたこのダークホースで勝負。 12R★①峰 竜太…☆ ②中島孝平…― ③吉川元浩…②着★④茅原悠紀…④着◎⑤須藤博倫…②着★⑥森高…

“本紙予想”4日目後半

7R注目データ 田村2コース逃がし率=45.8%今村のバースデーウィンを願うが、しかし田村の逃がし率は低め。松井の前付けもありそうだ。徳増の一撃から。◎徳増 ○今村 ▲赤岩 3連単3-15-全 8R 注目データ 長嶋2コース逃がし率=54.8%深川いるが、長…

THEピット――爽快な朝

今節はじめて朝から晴れ渡ったせいか、ピットの空気が非常にゆったりと、また爽やかに感じられる。装着場にもほとんど選手の姿はなく、1R発売中に森高一真が装着作業を始めたのが目立ったくらいだった。その森高も、丁寧にゆったりゆったりと作業を進めて…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日は守田選手を「森高」と書いてしまい、申し訳ありませんでした。しかも、その守田選手に差し切られて外れるという……。もろもろ挽回する一日にしたいです。 1R 注目データ 今垣3コースまくり/差し=8/2今垣は3カ…

4日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは4日目。早いもので予選最終日です。本日の徳山は好天です! 今年の東京支部は、長田頼宗がGⅠ、GⅡ、GⅢを制覇、濱野谷憲吾も久々のGⅠ制覇と勢いづいています。石渡鉄兵にも頑張ってもらいたいところですね…