BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-07-12から1日間の記事一覧

若松オーシャンカップTOPICS 2日目

落ちこぼれモーターの逆襲 今節の2連対率ワーストモーター27号機(26・4%=51位タイ)が、吉田拡郎とともに暴れまくっている。昨日のドリーム戦は4コースから道中の混戦を見事に捌いて2着キープ。4号艇での10ポイントは大きなアドバンテージだ。 今日の2…

THEピット――勝者の微笑み

魚谷智之が3連勝! 昨年の若松メモリアルでの寺田祥を思い出させる快進撃を繰り広げている。勝利者インタビューのブースにやってきた魚谷の表情はやはり明るい。浮かれた様子こそないけれども、その柔らかな顔つきには気分の良さが貼り付いている。 今日も…

本日の水神祭! ゆうこりん!

水神祭、出ました! 2Rを買った細川裕子。この日は1回乗りだったので、インタビューから戻ってすぐに行なわれています。……ん? ゆうこりん、カポック着ちゃってますよ。もしかして、およげな……い? 水神祭のスタイルもまた独特。同期の三井所尊春がお姫さ…

THEピット――嬉しい!

係留所調整から上がってきた中田竜太が、ニヤニヤっとこちらを見ながら歩み寄ってきた。そして、ズボンに記された自分の登番を見せつける。「おっ、荷物届いた?」 ウンウン、と中田は二度うなずく。ようやく到着しましたか! 2日目にして、自身のウェアと…

『穴・極撰』2日目

昨日は森高アタマ決め撃ちで大魚を逸した畠山です。今日は久々のWヘッド作戦で勝負! 3R ①平尾崇典◎②市橋卓士◎③飯山 泰 ④原田幸哉 ⑤篠崎仁志★⑥吉田拡郎進入123/456 まず2着固定で狙ってみたいのが拡郎です。アウト差しでも2着なら十分届きそうなパワー…

本日の“本紙予想”2日目

こんにちは。黒須田です。本日も若松本場の東スタンドで全レース予想会を行なうので、“本紙予想”は一気にアップ。昨日同様、前日予想ですので、予想会では絞ったり予想を変えたりもしております。昨日はそれも裏目に出っ放しだったのですが……。 1R 注目デ…

2日目!

おはようございます。SGオーシャンカップは2日目です。今日もボートレース若松は猛暑でございます。初日に続く熱戦で暑さを吹き飛ばしてまいりましょう。 地元中の地元で結果を残したい仲谷颯仁。2R5号艇で登場の今日は、何としてもポイントアップをは…