BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-08-09から1日間の記事一覧

THEピット--3日目②破竹

無傷の3連勝でレディチャン3日目に挑んだ大山千広。前半7Rは角ひとみのまくりに乗っかって、まくり差し一閃で1着。女王経験者の新田芳美、クイクラ覇者の遠藤エミを破り、連勝を4に伸ばした 昨日と同じく、私はペラ調整室のモニターでレースを見ていた。同…

蒲郡レディチャンTOPICS 3日目

悲喜こもごものセット交換 3日目に突入して、複数の部品を交換するレーサーが急増した。特に増えたのが【ピストン2個・リング4本・シリンダーケース】、俗にいう「セット交換」だ。とある元整備士さんの言葉を借りれば「人間の内臓に喩えると心臓移植のよ…

明日の勝負駆け情報!

レディースチャンピオン予選3日目終了。大山千広、怒濤の5連勝! 得点率はもちろんトップ、準優は無事故完走当確……なんてことは言わずもがな、でありますね。ボーダーを6・00と想定すると、その大山、遠藤エミ、田口節子、大瀧明日香、松本晶恵が当確組。…

THEピット--3日目①スマイル

初日、2日目とオープニングカードは地元選手が勝利した。しかし3日目1Rは1号艇の細川裕子が敗戦し、3連勝とはいかず。しかも道中で岩崎芳美との大競りになって消波装置に激突し、ピットに緊張感が走った。「走ってますか!?」 係員に艇が動いているかを確認し…

蒲郡グルメ!

ベトコンラーメン!? 昨日、畠山シュー長とフードコートで御飯を食べていたら、あまりにも気になるメニューが。 ベトコン(南ベトナム解放戦線)が食ってたラーメン? 麺がフォーだったりするの? そもそもベトナムってラーメン食べるの? それとも別の由来が…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 中谷朋子担当G 藤原菜希畠山直毅 64号機(大山千広) というわけで3日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(中谷朋子)5R…

蒲郡レディースチャンピオン3日目“本紙予想”

本日の蒲郡も日暮れまでは30度以上の気温が濃厚。そして水面には緩い向かい風。初日・2日目とほぼ同じ水面です。となるとスリット崩れは考えづらく、やはり今日もイン優勢の展開が続くのでしょうか。この2日間で自信をなくしており、断定調の文章が書きづら…

3日目!

昼だけど、おはようございます♪蒲郡プレミアムGIレディチャンは3日目、中盤戦に突入です。今日の注目選手はもちろん大山千広。無傷の3連勝を5連勝まで伸ばすことができるか。レディチャン初出場→初優勝というシンデレラストーリーまっしぐらの才媛は7R…