BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-11-27から1日間の記事一覧

新設レースの前検

新設レースだろうと、トーナメントだろうと、基本的に前検でやることは変わらないわけだが、やはりSGに比べるとピリピリした感じは少々薄くなっている気がする。チャレンジカップの後だから、なおさらだろうか。あるいは、少々新鮮な風景がそこにあるから…

平和島BBC『前検を斬る!!』

平和島BBCの前検が終わりました! 勝手知ったるホームプール、いつもの定位置(3階特観席)から定地定点観測できたので、鑑定に大きな狂いはないと思います。で、バカに良く見えた選手は、ほとんどが下馬評の高いモーターでした。平和島のパワー相場は5…

新設PGⅠ、48選手が登場!

新設プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメント。そのレース場入り一番乗りは地元の若手・永井彪也! …………ところがこれが本当に早々の一番乗りで、ワタシが平和島入りした9時30分頃にはすでに入り待ちファンとふれあい中。というわけで、写…

伸び~~る13号機は節子さん!!

(抽選前のつぶやき) 初物づくしの新プレミアムGI。この栄えあるコケラ落としの舞台が我がホームプール平和島となっては、恥ずかしいモーター鑑定はできない。6月14日から稼働しているモーター群の中で、胸を張って推奨するのが13号機。特長は、「スリッ…

平和島!

おはようございます。さあ、新設プレミアムGⅠが始まります! ボートレースバトルチャンピオントーナメント、略してBBCトーナメント! 勝ち上がりはすべて一発勝負。また、明日の初戦は1~2号艇は選考順位の上位者と決まっていますが、3~6号艇は抽選…