BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-08-04から1日間の記事一覧

THEピット――猛暑! もろもろ注意!

先週末に梅雨明けした関東地区。その途端に猛暑! 多摩川のピットはこの時期、午後の時間帯に西日が直撃! とにかく暑いのである。女性にとって、紫外線は大敵! 日差しを避けようという選手も見られた。アスリートといえど、お肌は大事ですからね! 佐々木…

多摩川レディチャン『前検を斬る!!』

多摩川PGIレディチャンの前検作業が終わりました! 足合わせ&スタート練習でバカに良く見えた選手がふたり。ランク付けとともに、よく見えた順に紹介します。 S級(抜群候補) ★★平山智加=67号機 三島リスト(←モーター抽選欄)の「S」に恥じない好パワ…

速報 モーター抽選結果!!

(抽選前のつぶやき) 大山千広の2連覇が懸かったレディチャンのはじまりはじまり~! 多摩川のモーター群は、今年の5月24日が初下ろし。まだ2カ月ちょいしか稼働していないため、2連率の数字はあまり当てにならない。今節も頼りにするのは「日本でいち…

女子戦の聖地に女神集結

ボートレース多摩川は、昔から女子戦を積極的に行なってきたレース場。レディースチャンピオンの開催も多く、女子戦の聖地などと言われたりもしました。その多摩川で、12年3月以来のレディチャン開催。今回は抽選で選ばれたテレボート会員の入場はあります…

多摩川!

おはようございます! 梅雨も明け、暑い毎日となっております。この灼熱のなか、明日からボートレース多摩川ではプレミアムGⅠレディースチャンピオンが開催されます! 真夏の女王決戦、昨年は大山千広が最年少制覇を果たしましたが、今年は果たして!? 本来…