BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-28から1日間の記事一覧

次回はSG開幕戦!

レディースオールスター優勝は小野生奈! 5回目にして初めて、中四国地区以外からの優勝が出たことになります。昨年は1号艇で大敗を喫していただけに、地元でリベンジを果たした格好にもなります。おめでとう! さて、次回は2021年SG開幕戦! ボートレー…

優勝戦 私的回顧

芦屋クイ~~~~ン! 12R優勝戦①小野生奈(福岡) 07②遠藤エミ(滋賀) 13③竹井奈美(福岡) 11④平高奈菜(香川) 08⑤岩崎芳美(徳島) 11⑥大瀧明日香(愛知)08 純地元のプリンセス小野生奈が、トップスタートから1マークの接戦を制して逃げきった。スリ…

穏やかに祝福漂う優勝戦ピット!

昨日、準優を勝ち上がった竹井奈美に、関係者の皆さんが嬉しそうに祝福の声をかけていたことを記したが、今日は役者を変えて同じことがまた起こっていた。主役はもちろん小野生奈。ウィニングランに向かう際、多くの関係者の方々が水面際に出てきて、小野に…

『穴・極撰』付ファイナル予想

4R超人気薄②紗奈ちゃんのアタマ舟券を買っていて、無駄に脳汁を垂れ流した畠山です。スリット2艇身覗いたらまくりきらんか~い(涙)。 ってな感じで9Rまで万太郎がさっぱり出ない芦屋水面。11Rで軍資金を殖やして優勝戦に向かいたいぞ~! 11R選抜A…

“本紙予想”優勝戦

12R 優勝戦 注目データ 小野1コース1着率=73.4% まくられ率=7.8% 差され率=18.8%注目データ 遠藤2コース逃がし率=60.0% 2コースまくり/差し=3/5注目データ 竹井3コースまくり/まくり差し/差し=2/5/2注目データ 平高4コースまく…

優勝戦朝のピットの風景いろいろ

優勝戦組の朝の動き。まず目についたのは、すでに水面にいた小野生奈。本当にこの人は、ゆっくりするということがない。プロペラ調整にも余念がなく、優勝戦1号艇の動きとしては異質と言える。3R発売中にボートをいったん上げたが、すぐにプロペラ調整に…

【告知】女子戦情報がまるっとわかるWEBサイト“レディースインフォメーション”!

前検日に告知しましたが、最終日にもう一丁! レディースインフォメーションではGⅡレディースオールスターのレース模様を全日程配信中! その他にも女子レーサーのプライベートな情報なども集約された女子レーサー名鑑やレース情報・ブログ情報など女子レー…

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。昨日はほぼプラマイゼロという収支でありました。全体的に健闘してきた一節かなあ、と。最終日、きっちり勝って帰りましょう。優勝戦は後ほどです! 1R 注目データ 藪内2コース逃がし率=59.3%薮内の逃がし率が高く、山…

最終日!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは最終日です。12Rでは優勝戦が行なわれます! 1号艇は小野生奈。昨年の鳴門大会でも優勝戦1号艇にすわりながら敗戦。地元でリベンジなるかがひとつの焦点となるでしょう。昨年小野を撃破したのが、鳴門地…