BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-03-22から1日間の記事一覧

福岡クラシック『前検を斬る!!』

福岡SGクラシックの前検が終わりました! 風が吹いたり止んだりで前検タイムはあまり当てにならなそうも、観測ポイントはバッチリいい感じで私なりにお宝パワーを発掘できたと自負しております。ほとんどが銘柄モーターでしたけど、ね。バカに良く見えた順に…

THEピット――SGの前検だ

今年になって、バトルトーナメント、レディースvsルーキーズ、レディースオールスターと3節取材してきたわけだが、やはりSGは空気が違って感じられる。そこにいるのがすべてトップレーサーという先入観もあるだろうが、やはり選手にとってSGというのは…

モーター抽選速報!!

(抽選前のつぶやき) さあ、SGシーズンのはじまりはじまり~!! 去年の8月から8カ月近く稼働している福岡モーター群。パワー相場的には「初下ろしから最近までは30号機と72号機、直近の勢いでは65号機がエース級」という感じですかね。ただ、伸び型フェ…

SG開幕戦に選手集結!

さあ、SG開幕! 今年もいよいよSGロードが開戦だ。本日、福岡に真っ先に乗り込んだのは、なんと名人・村田修次。ベテランが意気揚々と登場であります。その匠の技を思う存分発揮してください! この人が一番乗りかなあ、と想像していた仲谷颯仁は二番手…

福岡!

おはようございます。2021年SG開幕! 明日からボートレース福岡で、ボートレースクラシックが始まります! 取材班は福岡入りいたしました。今節も前検日から最終日まで現場よりレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします! SG開幕戦、…