BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-05-24から1日間の記事一覧

若松オールスター『前検を斬る!』

若松オールスターの前検が終わりました。今日の水面はほぼ無風のベタ凪、絶好のコンディションでしたよ~。まずは、明日の艇番が決まっているドリーム組の特訓だけ、別枠扱いでお伝えします。 第1班(ドリーム組)①峰②西山③大山④毒島⑤守屋⑥松井一本目…12…

THEピット――がんばれ西山

今回は、これまでで一番、ピット取材は厳戒体制だ。ピットに入れる記者さんは完全限定。ありがたいことに、BOATBoy枠(このブログの枠と言ってもいい)を1つだけいただくことができたのだが、選手との接触はほぼ不可能(選手から接触してきても、極…

Wエース機は晶恵&奈菜に!!

(抽選前のつぶやき) 去年の11月から稼働している若松モーター群には、明らかに「超抜!」と言いきれるふたつのモーターが存在する。まずはお約束、『BOATBoy』三島敬一郎の「エン魔帳」をご覧いただきたい。 ☆三島敬一郎推奨10基☆38号機(47%)S …

ファンの思いを背負い若松入り!

ファン投票で出場が決まるボートレースオールスター。出場できることの重みを選手たちはひしひしと感じて走ります。今年もファン投票1位は峰竜太! その責任感をしっかりと携えて若松入り! だからなのか、今日は「アロハ~」とか言ってはしゃいだりしてま…

若松!

こんにちは。取材班、若松に入りました! SGボートレースオールスターは明日開幕! 舞台はボートレース若松、ということでナイターオールスターです! 緊急事態宣言下ということで、取材班もPCR検査を受けての若松入りであります。今節も感染対策に万全…