BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-06-21から1日間の記事一覧

児島グラチャン『前検を斬る!』

児島グラチャンの前検作業が終わりました。バカに良く見えた人機を紹介する前に、ドリーム1号艇でSG連覇がかかる峰竜太が引いちゃいましたね。噂の33号機。今日の特訓では「インから2本、しっかり伸び返していい感じ」程度の感想でしたが、何の心配もな…

THEピット――重たい

児島独特の重たさ、と毒島誠が言うのである。児島の前検日にはいつも感じるという、重たさ。毒島は「足どうこうより」その重たさが気になると言うし、徳増秀樹は「どこがいいとか悪いとか、もない。何とも言えない」と歯切れが悪い。どうしてそうなるのか、…

峰が超優良機GET!!

(抽選前のつぶやき) 「SGの中のSG」グラチャンの開幕です。児島モーター群は今年の1月9日が初下ろし。例によって、信頼度抜群の三島敬一郎『エン魔帳』から紹介していこう。 ★三島敬一郎推奨10基38号機(50%)S 出足、行き足と抜群の動きで、特に…

最強SG軍団、児島に集結!

昨年度のSGで活躍した選手だけが出場することが許されるグランドチャンピオン。ここに集いしは最強SG軍団! ということで、今日の一番乗りは永井彪也、今垣光太郎でありました。光ちゃん、いつも来るの早いなー。 お早い到着はもちろん素晴らしいのです…

児島!

おはようございます。取材班、対岸の瀬戸内の景観が美しい、ボートレース児島に到着しました! 明日開幕のSGグランドチャンピオン! 今節も本日の前検から最終日まで、ここ児島よりもろもろの情報をお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたし…