BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-06-22から1日間の記事一覧

児島グラチャンTOPICS 初日

緑の日 祝日の「緑の日」は5月4日だが、今日の児島水面はまさにグリーンデイ。緑のカポックが縦横無尽に駆け回った。ずらずら並べてみよう。 1Rは⑥瓜生正義が前本泰和の豪快な4カドまくりに連動、ズッポリのアウト差しで2着をもぎ取った。展開一本の2…

THEピット――整備室大盛況

整備室には、終盤の時間帯にも次から次へと選手がやって来た。本体整備に取り掛かる選手も多く見かけられ、その選手たちと整備士さんら関係者、たいがい整備室でレースを観戦する永井彪也や羽野直也ら若手選手たちが、レースが始まると揃ってモニターを眺め…

『穴・極撰』初日

昨日のYOUTUBEで前発表した3R予想【3-25】がすっとこどっこいだった畠山です、すんません>< ドリーム戦予想【3=1-45】は激安の1-3-4あたりで当たりそうな気がするのですが、その前に軍資金を殖やしたいっすね。イケメン兄弟のお兄ちゃんで勝負し…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 篠崎2コース逃がし率=58.3%白井動くもセンターまでか。2コース死守の篠崎は逃がし率高めで、深川の逃げ切りから。◎深川 ○篠崎 ▲柳沢3連単1-23-全 8R 注目データ 瓜生2コース逃がし率=47.2%瓜生の逃がし率が低め。好モーター…

THEピット――調整盛況

重たい、回転が合ってない、起こしが鈍い、これが連発された前検日。コメントを見ると、ドリーム組以外の選手もこれらを口にする選手が実に多かった。というわけで、朝から調整、試運転に勤しむ選手たち。ピットに入った途端、ペラ室から響く金属音に耳を奪…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。若松オールスターは不調でした。その後、多摩川YouTubeに出演し12レース全敗など、絶不調モード継続中でございます……。と思ったら、競輪の宮杯準決で10万車券的中! 妙な形で流れが戻ってきております。でもやっぱりボート…

初日!

おはようございます。SGグランドチャンピオン開幕! 本日初日でございます。ボートレース児島は薄曇りといった感じですが、今のところ雨の気配はなさそうです。朝から水面では選手たちが駆け回っておりますよ~。 昨年のオーシャンカップ、SG初出場で優…