BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-06-24から1日間の記事一覧

児島グラチャンTOPICS 3日目

センター祭り 昨日までは5・6コースがやたらと連に絡んで大穴を量産したが、今日はセンター勢が万舟の立役者となった。 2Rは6号艇・湯川浩司が3コースに潜り込み、4カド徳増秀樹のしゃくりまくりをブロックしながら先攻め。内を押し倒しながらのまく…

THEピット――諦めない

さすがに落ち着いてきましたね~。そう整備士さんに話しかけられた。やっぱり整備士さんも、初日からの整備ラッシュを実感していたのだな。セット交換が5人。丸野一樹は2回行なっている(今日の後半は元に戻したのだそうだ)。3日目後半になって、整備室…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日。準優ボーダーを6・00と想定しての勝負駆け情報でございます。無事故完走で当確は7名。峰竜太が3日目終了時点でトップと、オールスターに続いてのトップ通過を果たすのか。そして、地元の砦・茅原悠紀はピンピン勝負! 気合炸裂の4日目…

『穴・極撰』3日目

昨日はこのブログになかなかログインできずに極撰お休み。その間にこっそり仁志アタマの123倍を引っ掛けた畠山です、すんまっせん>< 今日は前半から万舟がポコポコ飛び出しているのに、丸坊主。もう売切れかも、ですが11Rで無理筋を狙ってみます。 11R ①…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 稲田3コースまくり/まくり差し/差し=4/2/0稲田は3コースなら強攻多い。山口がこれに突っ張れば、瓜生に展開向く。◎瓜生 ○山口 ▲石野3連単4-12-全 8R 注目データ 寺田4コースまくり/まくり差し/差し=9/2/1寺田が…

THEピット――3日目早朝

今日は朝のスタート特訓の前にピットに入った。わかっていることだが、早朝から選手たちの動きは活発で、係留所からあがってくる選手、ペラ室から係留所へと向かう選手が装着場で行き交っている。特に序盤のレースに登場する選手は当然、調整などの作業を急…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日もまったくもってポンコツでありました。いやーひどい。というわけで、今日はペラを思い切り叩き変えました。ようするに「2コース逃がし率」には極力頼らず、そしてできるだけイン以外から狙える線を探す、を心掛けて…

3日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは3日目です。今日のボートレース児島は晴天。といってもそれほど暑くは感じず、風が心地いいですね。ちなみにホーム向かい風です。今日も楽しんで舟券勝負してまいりましょう! 昨日は1着で10マンシュウを叩…