BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-06から1日間の記事一覧

浜名湖レディチャンTOPICS 3日目

自滅サバイバル うーーーん、V戦線を賑わすべき実力者や抜群パワーが、予選3日目にして続々と赤&黄信号を点してしまった。まず、はっきりレッドカードを頂戴したのは6Rの平高奈菜。このレースは①土屋実沙希・②平高・③倉持莉々となかなかのパワー自慢が…

THEピット――48号機が……

細川裕子がモーターをバラした。そう、評判の48号機を。 エース級の評価をされているモーターをバラバラに分解するシーン、初めて見たと思う。たしかに、今日の細川48号機はらしくないレースが続いた。前半5Rは特に2マークでキャビる場面があり、3周2マ…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終了。遠藤エミと守屋美穂が2着1回以外はオール1着と、ぶっちぎりでトップ並走。最高タイム差で遠藤が上位になっていますが、とにかく一騎打ちムードではあります。また、今日は土屋実沙希、平高奈菜がFに散り(土屋は即日帰郷)、またゴン…

『穴・極撰』3日目

昨日の12R⑥④③=228倍をこっそり引っ掛け、自身の還暦を祝うことができた畠山です。ミポリン、ありがとーーーー♪ 今日は7Rまで最高配当37倍と穴党の出番がまったくありませんが、荒れるとしたらこのレースでしょ! 11R ①中村桃佳 ②小野生奈 ③竹井奈美◎④堀…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 中川1コースまくられ率=27.3%中川のイン戦はまくられ率高い。大山が3コースから意地のまくり。相手は守屋一点で。◎大山 ○守屋3連単3-4-全 8R注目データ 渡辺2コース逃がし率=57.7%渡辺の逃がし率が高い。宇野がS決めて先マイ…

THEピット――静岡両輪明暗

1Rは長嶋万記が新田有理を競り落として1着。初日に大きな着を並べ、昨日はセット交換で2着、そして今日は1着で、準優戦線にしっかりと残ってきた。表情にも明るさが戻りつつあるように見える。地元静岡のエース格が一気に巻き返してきたぞ! ところが、…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日還暦の誕生日を迎えた畠山が、12Rの2マンシューを押さえで引っかけておりました。重ねておめでとう! 私もなんだかんだで初日2日目とプラス収支ですが、畠山に負けずクリーンヒットを放ちたいですね。ということで、…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは3日目です。ボートレース浜名湖は昨日よりは雲が多くなっていますが、暑いことには変わりなし。ホーム向かい風のコンディションでございます。 今日は原田佑実のお誕生日です。おめでとう! めざ…