BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-08から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

ミラクルひかる! 10R①山川美由紀(香川)11②平山智加(香川) 09③松本晶恵(群馬) 10④浜田亜理沙(埼玉)15⑤長嶋万記(静岡) 13⑥高田ひかる(三重)08 高田ひかるが内5艇をぶった切った。起こしタイミングは5コース長嶋とほぼ一緒。スリットの50m手前…

THEピット――「向かい風」が「追い風」に

10R 出たーっ! 高田ひかるの怪獣まくり! 6コースから伸びて内を沈めていく1マーク手前で、ピットには「おーっ!」という歓声のような、驚きのような、そんな声が小さく聞こえてきていた。高田の持ち味と誰もが知っているが、この大一番でも炸裂しようと…

優勝戦メンバー決定!!

波乱が相次いだ準優が終わり、浜名湖レディースチャンピオンの優勝戦6PITが確定しました! 1号艇は、危うい態勢からギリギリ準優を勝ちきった遠藤エミ。抜群パワーの1号機とともに、女王戴冠に王手であります。ただ、その外にはダッシュ戦で豪快にまくりき…

『ひかるの⑥!!』予想

極撰6Rの④⑥⑤、久々に的中したものの4590円という極撰史上最安値を更新してしまった畠山です。言い訳するなら、予想をアップしたときはぴったり100倍くらいだったんです~~(涙)。ま、ショボいなりに資金は殖えたんで、さらに準優で増殖してみせましょう! …

“本紙予想”準優勝戦

10R 準優勝戦注目データ 平山2コース逃がし率=61.1%平山の逃がし率が高い。山川のイン逃げ本命視。山川は差され率が高めなので、平山の差し逆転は押さえる。◎山川 ○平山 ▲長嶋3連単1-25-全 2-1-全 11R 準優勝戦注目データ 守屋1コース1着率…

THEピット――酷暑の中のベスト18

毎日暑いは暑いのだが、昨日まではピットには風が吹き込んでいて、いくらか暑さは和らいで感じられていた。ところが今日は、風向き(追い風基調)によるものだろう、ピットに風の通りがほとんどない。というわけで、今日は節イチの暑さに感じるピットである…

『穴・極撰』5日目

今節の予選4日間は3勝1敗、威張れるほどぢゃないけどプラス収支を維持している畠山です♪ 準優の11R・12Rは堅そうなので、今日の前半戦のうちに軍資金を殖やしておきたいっすね。3日目のFショックからボチボチ立ち直りそうな伊予娘の2着付けで勝負! …

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。さあ、準優勝戦。ここまでは悪くない戦績で来ています。今日はさらに上積みして、明日の優勝戦で勝負したい。というわけで、今日も頑張ります。あ、準優勝戦は後ほどです。 1R 注目データ 渡辺1コース1着率/まくられ率…

5日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは5日目。10~12Rで準優勝戦が行なわれます。ボートレース浜名湖は真夏の日差しが降り注いでいます。空中戦は追い風方向になびいていますが、それほど強くはないです。台風の影響は大きくはなさそ…