BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-10から1日間の記事一覧

次回は蒲郡!

一日順延を挟みましたが、レディースチャンピオンは終了。遠藤エミが同タイトル初優勝を果たしました。強かった! おめでとう! これで女子賞金ランクトップに立ちました。年末に向けて勢いを加速させたいところですね。 次回は8月24日~29日にボートレース…

優勝戦 私的回顧

暴走、止まず。 12R優勝戦①遠藤エミ(滋賀) 10②櫻本あゆみ(東京)12③高田ひかる(三重)25④山川美由紀(香川)18⑤渡邉優美(福岡) 14⑥西橋奈未(福井) 26 ――逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…… エヴァ初号機パイロット…

THEピット――圧逃!

すでに触れてきてはいるが、今節、遠藤エミの姿を見るのは整備室の、ゲージ擦りを行なうテーブルばかりだった。これは明らかに、異変というか、これまでの過ごし方とはまるで違うものだった。遠藤といえば、「プロペラ調整室の主」と言っても過言ではないく…

『に、逃げちゃダメだっ(泣)』予想

9Rの極撰は①細川48がしっかりS決めてジ・エンド>< 今日は朝からズブズブも、珍しく節間貯蓄がまだ余ってるので久々に帯封を狙ってみましょうかね。ってなわけで、さあ行こう優勝戦!! 12R優勝戦 ①遠藤エミ(滋賀) S【出S・直S】.16 ②櫻本あゆみ(東…

“本紙予想”優勝戦

12R 優勝戦 注目データ 遠藤1コース1着率=73.6% まくられ率=8.3% 差され率=15.3%注目データ 櫻本2コース逃がし率=52.9% 2コースまくり/差し=3/4注目データ 高田3コースまくり/まくり差し/差し=9/0/0注目データ 山川4コースまく…

『穴・極撰』最終日

今節の的中は「万舟3本、ひかる頭の80倍、極撰史上最安値45倍、準優12R公開予想17倍」の6本ながら回収率200%と健闘している畠山です。ラストはバチッと極めて大儲けしたいっすね♪ まずは優勝戦の前に、節間プラスを確定させちゃいます! 9R 今節S ①細…

THEピット――仕切り直しの朝

準優から一日置いての優勝戦。なかなかあることではないが、かといって選手たちがやることが変わるわけではない。一般戦は朝から精力的に動き、優勝戦組もマイペースで準備を進める。SGの優勝戦に比べると、やはりベスト6組の動き出しは早いように感じら…

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。昨日は中止順延になってしまいました。突如のオフとなってしまったので、電投で他場を買うべ~と勇んで唐津1Rに臨んで惨敗。すっかり意気消沈してフテ寝しておりました。ツキを溜めたということにして、日延べとなった最…

最終日!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは最終日です。昨日はまさかの中止順延となってしまったわけですが、仕切り直しで今日、優勝戦が行なわれます。平日の開催になってしまいましたが、ぜひぜひ舟券買って楽しみましょう。ボートレース…