BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-23から1日間の記事一覧

蒲郡メモリアル『前検を斬る!!』

蒲郡メモリアルの前検業務が終わりました。今日のガマ水面は、ほぼ無風の凪という絶好のコンディション。観測ポジションも良好で、それなりにしっかり見ることができたと思ってます。で、スタート特訓を見ての感想は「スリットから一撃1艇身も突出するパワ…

THEピット――ドリーム組優勢?

ドリーム戦の記者会見、代表質問を受けながら白井英治は、何度もちらちらとこちらを見るのである。質問への回答は、ポジティブなものが並ぶ。なるほど、これはかなり手応えがあって、記者席に見知ったハゲがいたので、そのゴキゲンぶりをあらわしていたのだ…

三島イチ推し69号機は谷村!

(抽選前のつぶやき) いよいよ今年のSG戦線も、暮れの住之江GPへカウントダウン3に突入。それだけモーター抽選が担う部分も大きいシリーズと言えるだろう。で、蒲郡のモーター群は5月4日が初下ろし。キャリア的には若い面々で、まだまだパワー相場が…

蒲郡にレース場の代表が参上!

14時前にピットに行ってみたら、どうやら今垣光太郎、前本泰和の「いつも早い到着組」はすでに入っていた模様。真っ先に目に飛び込んできたのは……丸野一樹! オーシャンカップの初日、試運転で転覆して左手を3カ所骨折し、手術を受けていた丸野。その後の様…

蒲郡!

こんにちは。SGボートレースメモリアルは明日開幕! というわけで、取材班はボートレース蒲郡に入りました。今節も現地からレポートなどしてまいります。まだまだ暑い日が続きますが、いろんなことに気を付けながら頑張ってまいりますので、今節もどうぞよ…