BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-12-03から1日間の記事一覧

鳴門BBC『前検を斬る!!』

鳴門BBCの前検作業が終わりました。まず、注意事項としては、スタート練習中(または前後半の合間)に風がガッツリ変わったこと。どんな感じかというと、☆前半1~4班は、1班の緩いホーム追い風→班が進むごとに強い追い風に。4班は見た目の風速4、5m程…

THEピット――ベテランたち

●久しぶりの SGなどのビッグレースの前検の班分けは、1班にドリーム戦の6人(ドリーム戦の枠番通りに入る)、2班以降は登番順となっている。このBBCトーナメントにはドリーム戦がないので、今日の班分けは1班からすべて登番順。今回の登番最上位は…

エース82号機は平高奈菜!

(抽選前のつぶやき) 5日前に多摩川チャレカが終わったと思ったら、今度は鳴門で4日間の短期決戦プレミアムGIの開幕だ~~! 鳴門モーターは4月21日から稼働7カ月ちょい。まずは今節も、信頼度抜群の三島敬一郎『エン魔帳』をご覧あれ。 三島敬一郎の…

目指せチャンピオンベルト強奪!

BBCトーナメントの優勝者にはチャンピオンベルトが贈られます。前年度覇者は寺田祥! すなわち、ベルトを現在保持しているのはこの人ということになります。テラショーにとって、今回は防衛戦! 47名の挑戦者を返り討ちにすべく、堂々の鳴門入りでありま…

鳴門!

おはようございます! 取材班はボートレース鳴門に入りました。快晴! と言いつつ、たったいま大きめの地震がありました。各地で起こっておりますので、皆様くれぐれもお気をつけて! というわけで、明日からプレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオント…