BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-01-28から1日間の記事一覧

『前検を斬る!!』

尼崎「レディースvsルーキーズバトル」の前検作業が終わりました。スタンド7回の会議室にお邪魔しての試運転&特訓チェックは、なかなかに壮観な眺めでしたね。例によって、私なりに良く見えた順番に列挙してみます。 ★武井莉里佳=12号機 今回の「バカに良…

忙しそうに淡々と進む前検ピット

試運転が開始されたのは14時22分。 水面一番乗りは地元のフレッシュルーキー宮田龍馬だった。それに続いたのが大阪支部の河野主樹で、121期同士の二人が足合わせを行なう。 本日の尼崎は向かい風。気温は寒くないものの、風は冷たく、西向きのピットにはとき…

三島推奨8号機は美祐!!

(抽選前のつぶやき) 尼崎モーター群は去年の4月10日が初下ろし。9カ月あまりの長期稼働で、2連対率トップは38号機の45%。この上限から40%台が13機もひしめいており、数字的には群雄割拠の混戦パワー相場とお伝えしておこう。そんな中、信頼度抜群の三…

 尼崎の地に美しきレーサーと若き才能が集結!

いつものごとく選手たちの私服写真を激写したかったのですが、前検・初日はカメラスタッフが発熱のため休場になってしまいました。申し訳ございませんが、本日と明日は過去の写真やオフィシャルからの画像転用になります。また黒須田も前検・初日は別仕事が…

尼崎ですっ!

やって参りました、スタンド一新中の尼崎! 正門周辺はかつての面影がないほど大きく変わっておりますぞ~。 さて、そんな中で明日から開催されるのが企画シリーズ「レディースvsルーキーバトル」。男女が分かれて団体戦としてポイントを競い合う超レアバト…