BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-01-31から1日間の記事一覧

尼崎レディースvsルーキーズTOPICS 3日目

両軍の大将、確定!? シリーズ折り返しの3日目を終えて、紅白チームの主役がほぼほぼ固まってきた。白組は昨日も書いたように、節イチの伸びを誇る井上忠政で文句なし。今日も前半3Rは5コースから怒涛の差し抜け~団体戦9Rは2コースから軽々とまくりき…

明日の勝負駆け情報!

明日は4日目、予選最終日です。個人優勝争いの勝負駆け! レディース、ルーキーズともにそれぞれ得点率上位6名が予選突破となり、5日目にそれぞれ準優勝戦を行ないます。準優は上位3人が優出。優勝戦はレディース3人vsルーキーズ3人となり、もちろん団…

若きナデシコが走りまくる3日目後半のピットから

レディースvsルーキーズ。ではあるが、実際はレディースのほうにもルーキー世代の選手は存在する。ルーキー世代というのは、今年は118期以降を指します。レディースのエース格である西橋奈未と實森美祐も119期生だからルーキー世代。登番が彼女たちより大き…

朝から調整に忙しい3日目のピットから

朝から調整に精が出る3日目。試運転OKの時間帯には試運転や係留所での回転調整で、常にエンジン音がピットに轟く。ペラ調整所にこもっている選手も多くて、だから調整所の出入りも激しい。写真は浦野海。ペラをじっと見つめながら、係留所につけてあるボ…

団体戦予想 3日目

いやはや、昨日は外枠勢を馬鹿にしたらば、8Rと10Rの外ルーキーが大暴れ! W250倍のしっぺ返しを喰った畠山です>< 昨日の成績はこんな感じでした。 レース 5 6 7 8 9 10 11 12黒須田 白 紅 白 紅 紅 紅 白 紅=5勝3敗(計11勝5敗)畠山 白 紅 …

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。今日から“本紙予想”を姫園から受け継ぎます。昨日の舟券成績はちょいマイナスでした。調子悪くないと思います。今日から爆勝しますぞ~。というわけで、一気に12Rまで掲載しちゃいます! 1R 注目データ 宮之原2コースま…

3日目!

おはようございます。尼崎ボート―レースレディースvsルーキーズは3日目です。2日目はルーキーズがレディースを突き放した格好で、11vs5と差を広げました。レディースは巻き返しの一日にしたい3日目です。 カメラを向けた筋肉ポーズ! 寺島美里とは初めて…