BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-02-24から1日間の記事一覧

絶賛新企画付きTOPICS 3日目

孫崎百世 節間6224着=暫定23位と健闘している不気味なダークホース。つか、今日はピット離れが半端なかった! 軽くふたつ分くらい内に潜り込める出方だったので、明日以降もどこかしらで「あっと驚くインコース奪取」なんてことがあるかも?? 予選突破に…

池上カメラマン撮影「本日のWINEER」3日目

3日目は1号艇3勝のみという、それだけ見たら波乱の一日。しかしマンシュウは一本のみで、いわゆる銘柄株が1号艇以外で勝ち切った一日、ということになるでしょうか。今日も安定板装着で、周回短縮のレースもありました。技量上位の選手に有利な水面、と…

『穴・極撰』3日目

“家事都合で翌日帰京”した畠山です。自宅でパソコンと向き合っていると他場にも目移りするのですが、それが功を奏して江戸川12Rの120倍GET! 文字どおり「怪我の功名」の良い流れを桐生につなげてみせましょう。今日の桐生は内選手が強くて万舟が出ないかも…

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日は舟券的にはプラス収支でした! 今日もがっつり舟券勝負で頑張ります。昨日同様、全レース一気に! 1R 注目データ 山崎2コース逃がし率=60.0%山崎の逃がし率が高い。山川が外を制して押し切る。◎山川 〇山崎 ▲倉持3連…

3日目!

こんにちは。GⅡレディースオールスターは3日目です。昨日も記したとおり、取材班は現地を離れましたので、今日のボートレース桐生の天候などはお伝えできませんが、レースに(舟券に)熱くなりながら、こちらの更新を行なってまいりますので、引き続きよろ…