BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-04-21から1日間の記事一覧

三国マスターズTOPICS 3日目

シリーズ折り返しの3日目を終えて、準優に赤信号あるいは黄信号が点った選手がちらほら出現しはじめた。ならば、マスターズの名物ミッション「A1勝負駆けレーサーを狙え!」に突入しても良い時季だろう。今節のA1ボーダー近辺の選手は、この7人だ。 今…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日。勝負駆けデーとなります。3日目終了時点で得点率トップに立ったのは今垣光太郎! 地元の雄が思い入れの深い三国で戴冠するべく、明日も全力投球でしょうね。ボーダーラインは6・00と想定しました。無事故完走で当確は6名。ボーダー付近…

THEピット――勝負師たち

●また整備! 8Rを大敗した白井英治が、今日もレース後に本体整備。出入りの激しい成績となっているが、モーター本体に喝を入れなければと判断したということだろう。もっとも表情自体は暗くはなく、深刻な様子は見当たらなかった。部品交換等については、…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 前本2コース逃がし率=41.9%吉川前付け必至で前本も一緒に動く。2コース獲れれば前本の差し切り。◎前本 ○角谷 ▲中澤 3連単4-16-全 8R 注目データ 今村2コース逃がし率=50.0%今村は3号艇でも2コースより内を狙う。コース、戦…

THEピット――3日目らしい朝

●大きな動きなし 3日目の朝ともなれば、このクラスの選手たちには特筆するような動きはあまり見られない。経験豊富であり、それぞれにノウハウもあり、大きな整備は昨日までにすでに手をつけている。もちろん、明日以降はまた話は別。勝負駆けだったり準優…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は1R2マンシュウをゲット! 久々に会心ヒットでありました。この調子で今日もがんばるぞー。ということで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 服部1コース差され率=30.4%服部の差され率が高い。バナレで飛んで…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは3日目です。今日のボートレース三国は曇り空。天気が崩れるとの予報も出ています。 2日目を終えて暫定トップに立っているのは田中信一郎。地元の雄・今垣光太郎も同得点率です(上位着順差で2…