BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-04-22から1日間の記事一覧

速報 準優メンバー決定!

匠戦士たちの熾烈な勝負駆けバトルが終わりました。最終の準優ボーダーは6・17点。松井繁×服部幸男の最強・64期コンビが滑り込みで予選通過、さらには林美憲や白井英治など外枠では進入から目が離せない猛者たちが予選13位以降に群がり、明日は一筋縄では収…

THEピット――匠の勝負駆け

●地元の雄が予選トップ! 予選トップ通過は今垣光太郎! 地元ビッグVにぐぐぐいっと近づいた。10Rは2着以上でトップという条件だったのだが、1マークを回ったときには3番手。しかし諦めずに追いかけ続け、2周1マークで逆転。まさしく、意地でトップを…

速報 予選トップは光ちゃん!!

天下分け目の10Rが終わり、三国マスターズの予選トップが確定しました。ポールポジションを得たのは、この10Rで必要十分条件の2着をカッチリ獲りきった今垣光太郎!! 大好物の3カドを選択した今垣でしたが、スタートは明らかに握り遅れて劣勢のスリット隊…

『穴・極撰』&『THE勝負駆け・終盤!』

まずはV戦線に大きく影響する予選トップ争いは、7Rを終えた時点でふたりに絞られました!! その7Rを2コースから簡単に差しきって勝った上平真二か、地元のスーパースター今垣光太郎か。自力の権利は暫定トップの今垣が保有しており、その勝負駆け条件も…

“本紙予想”4日目後半

7R 注目データ 上平2コースまくり/差し=1/10山地動くも上平がコース主張か。2コース差しは得意。◎上平 ○繁野谷 ▲山地 3連単2-15-全 8R 注目データ 今村1コース差され率=27.8%今村の差され率が高め。田中が準優好枠へ差す。◎田中 ○今村 ▲…

THEピット――笑顔の勝負駆け

●スマイル! ようやく平田忠則から持ち前のスマイルが飛び出した! 2R、吉川昭男の前付けがあるなか、きっちりと逃走。整備の甲斐あって、ここまで成績は尻上がりに来ていたが、予選最終日に1着。これで後半に望みをつないだのだから、スマイルレーサーの…

THE勝負駆け①5R~8Rの見どころ

おはようございます、畠山です。まずは昨日のTOPICSの継続として、3日目終了時点のA1勝負駆けレーサーを列挙しておきます。 ★山本英志 6・34 4/29~江戸川★鈴木 博 6・31 なし★田中 豪 6・30 4/28~多摩川★★★佐藤大介 6・24 なし★★★大場 敏 6・23 なし★★★…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はまーったくダメでした。でもまだまだ2日目の貯金があります。今日はふたたび上昇気流に乗りたい! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 中澤1コース差され率=25.5%中澤のイン戦は差され率が高め。…

4日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは4日目、予選最終日です。今垣光太郎が地元ビッグVへ爆走中です。予選ラスト2走の走りにも注目しましょう。ボートレース三国は曇り空。昨日の夕方から降り出した雨はあがっています。 前年度覇…