BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-05-04から1日間の記事一覧

児島レディースVSルーキーズバトル『前検を撫で斬る!』

超久々に足合わせ&前検スタート練習をフルにチェックしました。しっかり斬れているかどうかわかりませんが、が、S級候補がいいことだけは間違いないと信じています。 S級(抜群候補) ★原田才一郎=23号機 無難と嗤うかもしれないが、すでにエンジンに実績…

前検ピット/若者が走る

『前検を斬る!』を姫園に任せ、黒須田の代わりにピットの片隅に立ってみた畠山です。今までちょこっと覗きに行ったことはあるものの、腰を据えてピットに居座ったのは10年ぶりかしらん? 正直、なにをどうお伝えすればいいのか、という根本的なところからわ…

23号機は原田才一郎の手に!

児島の現行モーターの使い始めは今年の1月。3カ月半ほど使用されて、その素性はあきらかになってきている。 信頼度抜群、Twitterのフォロワー2万人オーバー、全場全競走リプレイチェックを毎日繰り返す求道者、BOATBoy編集部・三島敬一郎がピックアップした…

男女の精鋭、児島に集結!

まずは登録番号3188のグレートマザー逸子さま。還暦を超えても若々しい御姿、今節も堂々の優勝候補とお伝えしておきます。 その逸子ママの存在に気づいた瞬間、つつつと駆け寄って「日高さん、おはようございます!」と最敬礼したのは登録番号5003の来田衣織…

児島!

おはようございます。「レディースVSルーキーズ」の取材のため児島にやってまいりました! 今節は黒須田が休場。ピットが畠山シュー長、レースが代打姫園、カメラ池上、の編成でお送りしていきます。それでは、1節間、よろしくお願いします!