BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-05-08から1日間の記事一覧

児島レディースVSルーキーズバトル 4日目回顧

本日最初に勝負駆けを成功させたのは6Rの原田才一郎。 エースモーター23号機を引いたものの、初日の前半レースはスリットで後手を踏んで5着、2日目12Rはバックで意外に伸びず4着など、エースモーターの評価に「?」マークが浮かぶようなシーンもあった。 し…

後半ピット/ゲージを擦る男

地元の寺田千恵と金田幸子が、ピットのど真ん中で何やら親密に言葉を交わし合っている11R直前のピット。テラッチは9Rを豪快に逃げきって準優確定。金田はまだ12Rを残しているけど「無事故完走で当確」ということで、ふたりの周辺からはゆとりのオーラが…

準優勝戦メンバー発表

準優勝戦のメンバーが発表されました! 11R準優勝戦(男子)①新開航②吉川貴仁③前原大道④牧山敦也⑤原田才一郎⑥中村日向 12R準優勝戦(女子)①田口節子②金田幸子③寺田千恵④川野芽唯⑤山川美由紀⑥日高逸子 男子の1号艇にはシリーズリーダーの新開航。ミスター紅…

前半ピット/初めてのイン

第1Rから、ガチンコの勝負駆けレースがはじまった。道中の凄まじい追い上げで、大逆転の1着をもぎ取ったのは溝口海義也だ。この10点増しで6・00……10Rで連勝しても6・67までで、残念ながら準優想定ボーダーには届かない。 昨日、溝口クンと話をしたときに「…

スタッフ団体戦予想 4日目

3日目終了時点での紅白成績は--。 紅組12勝 - 白組12勝 2日目に引き続き、まったくの並走状態で折り返し地点に到着してしまいました。団体戦の行方は最終日までもつれることになりそうですね。 それに感化されたのかスタッフ予想までもが。 (3日目の団体…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。堅い配当が多かったとはいえ昨日は7レースが的中。初日からの好調を今日も続けていきたいところです! 1R注目P 中村3コース まくり1/差し73コースの中村は差すタイプ。4枠から外にも強力な攻め手はおらずインが残りそう。◎溝口 ○中村 ▲…

4日目!

おはようございます! 児島レディースvsルーキーズバトルは、セミファイナル勝負駆けの4日目に突入。男女それぞれ【準優枠は6人のみ】という難関に立ち向かいます。最後に生き残る12戦士は、誰だ?? ※3日目までレディース組の6位に食い込んでいる川野芽唯…