BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-05-09から1日間の記事一覧

準優ピット/喜々哀々

5コース強襲あり、道中の転覆あり、激闘の11Rだった。いつもの私(畠山)なら、その激闘に関してあーだこーだ能書きを垂れるのだが、今日はピットの片隅で6戦士の帰還を待った。 まずはヘルメットを脱ぐと同時に、互いに近寄って笑顔を交わしたのは1着・…

児島レディースVSルーキーズバトル 準優勝戦回顧

11R 準優勝戦(男子)①新開 航②吉川貴仁③前原大道④牧山敦也⑤原田才一郎⑥中村日向 何が起こるかわからないのがボートレース。前節優勝モーターの49号機を引き当てて、初日から児島水面を沸かしてきた牧山敦也が、本日1走目の3R一般戦(団体戦)で、まさかのフ…

『お願い、才一郎!!』予想

昨夜、勝負レースとして前発表した3R【③-④⑥-全】で高目の③-④-⑤(45倍)が的中!!と思った瞬間フライングの告知を聞いた畠山です。今節はこのままでは大赤字、なんとか準優から巻き返しますっ! 11R 今節st○①新開 航(福岡・118期) .13▲②吉川貴仁(三…

前半ピット/ハッピーバース師弟

「実は、1Rのスタート展示がはじまる前のピットって、かなり賑やかで面白かったりするんですよ」 午前9時45分、チャーリー池上先生の言葉に従って、そそくさとピットに向かってみた。「早起きは三文の徳」ってヤツですか。足を踏み入れると、まずは準優11…

スタッフ団体戦予想 5日目

4日目終了時点で紅白成績は--。 紅組16勝 - 白組16勝 4日目を終わってもまったくの並走状態は続くのでした。このままいけば優勝戦を取った組が団体優勝という感じになりそうですね。さらにスタッフ予想までもが--。 レース 5 6 7 8 9 10 11 12畠山…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。昨日も6レースが的中! ビバ児島! 個人的にも節間プラスは続いております。5日目も張り切っていきますよ! 1R注目P 常住2コース逃がし率72.2%吉川のイン1着率は61.2%だが常住の逃がし率が高く押し切れそう。◎吉川 ○清水 ▲常住3連単 1…

5日目!

おはようございます! 児島レディースvsルーキーズバトルは5日目を迎えました。前半1~8Rがブロック団体戦で、11Rと12Rが男女別の準優勝戦というゴージャスな番組編成。昨日まで【紅16-16白】と互角に推移している団体戦に優劣がつくのか、はたまた両…