BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-05-28から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

50歳のデスマッチ 10R①村松修二(広島)11②前本泰和(広島)11③石野貴之(大阪)14④毒島 誠(群馬)17⑤瓜生正義(福岡)16⑥徳増秀樹(静岡)14 村松がインからしっかり押しきった。 SG初出場の2020年クラシックは準優6着だったが、地元の水面も味方につ…

THEピット――激戦セミファイナル!

●10R 村松修二が1マークを先に回って先頭に立った瞬間、スタンドからは大きな拍手が沸き起こった。ふとスタンドに目を向けると、2マーク寄りの先端あたりに陣取ったファンたちがジャンプしているのが見えた。 地元期待の若手がSG初優出! 彼らのなかに…

速報 優勝戦メンバー決定!!

本命~中穴~大穴と三者三様の準優が終わり、宮島SGオールスターのファイナル6PITが確定しました! ポールポジションの1号艇は、劣勢パワーながら地道に的確にオール3連対で5日間を駆け抜けた白井英治。明日もキッチリ逃げきれば、2018年の徳山グラチ…

『非力なインコースが大苦戦!?』予想

昨日の11R、美祐まくり④③①を引っ掛けてなんとか生き延びている畠山です。ミユミユ、ありがと~~♪ 今日は『穴・極撰』はお休みし、準優舟券に全集中でファイナルの軍資金を殖やします! 10R△①村松修二(広島)B+【出A・直B】.10◎②前本泰和(広島)B+【出…

“本紙予想”準優勝戦

10R 準優勝戦注目データ 前本2コース逃がし率=46.0%前本の逃がし率が低めで、石野の3コース自在攻めに食指動く。◎石野 ○村松 ▲毒島3連単3-14-全 11R 準優勝戦注目データ 大上2コース逃がし率=37.5%白井のイン信頼度高いが、大上の逃がし率が…

THEピット――始動のタイミング

昨日配信した『展望BOATBoy』で、畠山は準優1号艇には誰も「機力A」以上の評価を下していない。10Rの村松修二にしても、11Rの白井英治にしても、予選トップ通過12Rの磯部誠にしても、B評価が精一杯としていて、決して機力上位で手にした白いカ…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日はパッとしませんでしたが、節間プラスをキープしております。今日明日でがっちり勝つどー。準優は後ほどです。 1R 注目データ 田村2コース逃がし率=61.8%田村の逃がし率が高く、深川の押し切りを本命視。◎深川 〇…

5日目!

おはようございます。SGボートレースオールスターは5日目。準優勝戦が行なわれます。ボートレース宮島は雲は多いものの好天です。 女子からは2人が予選突破しました。平高奈菜は一昨年のオールスターでも準優出し、2番手争いを演じています。今度こそ、…