BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-07-06から1日間の記事一覧

甲子園甲子園TOPICS 2日目

うーーーーーーーーーん、昨夜の『週刊BOATBoy』で「2日目のインコースは6勝、万舟4発!」などと高らかに予言したらば、いざ実戦はインコースが【11勝、2着1回】の準パーフェクト!!? でもって万舟は昨日に続いて1発のみ……生きててすんませんっ…

陸の上でも水の上でも懸命に走る2日目後半のピットから

9Rのエンジン吊りが終わり、急ぎボートを下ろす準備をする鹿島敏弘。えっ、これから試運転に!? 10R発売中までが試運転タイム。ということは、もう走れる時間はわずかである。それでも、10R展示が終わり、着水OKの合図が出ると速攻で水面へ! 何として…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 西島2コース逃がし率=42.9%西島が前付け。人気になりそうだが、3コースから丸野が自在に攻め込む。◎丸野 ○桑原 ▲西島 3連単2-14-全 8R 注目データ 瓜生2コース逃がし率=58.7%瓜生の逃がし率が高め。田村が瓜生を壁にして逃走…

気温上昇、とっても暑い2日目前半のピットから

1Rの準備に向かう佐藤翼が通りすがりに「おっ、いいっすね~。気持ちがいい!」と声をかけてきた。何が? どうやら、僕が今日着ているアロハシャツを褒めてくれたらしい。マジか! 佐藤が爽やかにそう言ってくれるとは、これはなんとも嬉しい限り。 さらに…

本日の“本紙予想”2日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日はぼちぼち調子が良く、プラス収支でございました。私も中学までは野球少年でして、甲子園を夢見た時期もございました。この甲子園で舟券ホームランをかっ飛ばしたいと思います! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目…

2日目!

こんにちは。GⅡ全国ボートレース甲子園は2日目です。今日もボートレース下関は湿度が高いですね。晴れ間も見える曇り空、という感じの気候で、風も今のところは緩やかです(向かい風)。本日も“甲子園艇児”たちの熱闘に期待しましょう! 島根魂! 今節はふ…