BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-07-07から1日間の記事一覧

下関甲子園TOPICS 3日目

今日はまさかまさかの万舟ゼロ!!!! で、「雪国MVP」は該当者なしであります(涙)。代わって、いくつかのレースダイジェストも含めたパワー評価をどーぞ! 独断パワー評価 S級(節イチ候補) 深谷知博 S【出S・行S】 節イチ争いのライバルと目してい…

明日の勝負駆け情報!

明日は4日目、予選最終日です。ボーダーは6・00と想定。下記が必要着順となります。暫定トップはドリーム戦を制した毒島誠。無事故完走で当確は毒島を含めて4名です。やはり銘柄級が強さを発揮している甲子園。金子和之、萬正嗣が下剋上を狙っての勝負駆…

いきなりおめでとう!の3日目後半ピットから

いきなり水神祭! というわけで、11R発売中に中山将太の水神祭が行なわれた。えっ、中山の水神祭!? 去年のヤングダービーでGⅠ水神祭をすでに済ませているのに……ということで、報道陣もほぼノーマーク。10R発売中、ボートリフト前に選手が数人集まっており…

本日の“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 辻2コース逃がし率=58.1%辻の逃がし率が高く、平高がバースデイ逃げだ。◎平高 ○辻 ▲小林 3連単1-25-全 8R 注目データ 寺田1コース差され率=23.6%寺田のイン戦は差され率が高く、深谷の豪快なまくり差しに期待する。◎深谷 ○寺…

真夏の暑さに汗だくの3日目前半ピットから

ナナ月ナナ日はナナの日! ということで、今日7月7日は平高奈菜の誕生日である。おめでとう! 今日も猛暑にキツそうな顔をしながら調整に精を出していた平高に祝福の声をかけると、やっとニッコリ、ナナスマイルが見られたのだった。昨年の7月7日も甲子…

本日の“本紙予想”3日目

こんちわっ! 黒須田です。イン11勝の昨日は、なかなかうまくハメることができませんでした。岩崎芳美本命にしてたのだから、5マンシュウ獲りたかった……。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 高橋2コース逃がし率=59.0%高橋の逃がし率が…

3日目!

こんにちは。GⅡ全国ボートレース甲子園は3日目です。いやー、今日もボートレース下関は暑いです。夏の青空も見えていますね。風は今のところ穏やかな向かい風です。 毒島誠の変顔(笑)。実は、こういうショット、けっこう多いんです。中尾にも池上にもこ…