BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-07-18から1日間の記事一覧

尼崎オーシャン『前検を斬る!』

尼崎オーシャンカップの前検業務が終わりました。記者席はメインスタンド7階にあって、特訓の観測高度は申し分なし! ただ、スタート地点より70mほど手前(2マーク寄り)で、スリット以降の伸び足は背中追いの見え方ではありました。水面環境は前半、後半…

THEピット――小下?

今朝、大トリのレース場入りとなった片岡雅裕。集合時間は12時までだから、なかなかギリギリの到着だったわけだが、これがかなり危機的状況だったらしい。四国から渡った岡山で新幹線に乗り換えるわけだが、間違えて反対方向の便に乗ってしまったというのだ…

三島28号機は坪井!

(抽選前のつぶやき) さあ、尼崎オーシャンカップの開幕です! 尼崎モーターは4月10日が初下ろし。稼働3カ月の未成年レベルで、まだまだ目が離せない思春期であります(笑)。そんな不安定な年頃だからこそ、絶対的に頼りになるのは三島敬一郎『エン魔帳…

オーシャン出場レーサー、尼崎入り!

尼崎では、私物検査待機の行列で密を作らないように、ということか、まずは受付会場に集合し、番号札を渡され、その順番に3人ずつ検査に、という方式でレース場入りが行なわれていました。早く到着した選手たちは会場の室内または室外で待機。おっ、やっぱ…

尼崎!

おはようございます。取材班は、オーシャンカップが開催されるボートレース尼崎に入りました。本日の前検から最終日まで、ここ尼崎よりレポートを行なってまいります。皆様、今節もどうぞよろしくお願いいたします!