BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-08-01から1日間の記事一覧

丸亀レディチャン『前検を斬る!』

丸亀レディチャンの前検作業が終わりました。今日の観測ポイントはちと厳しく、スタートラインよりかなーーり1マーク寄り。起こし~出足の景色が遠かったのと、スリット通過直後に減速する選手がやたら多く(女子戦あるある)、直線の足色が読み取れない選…

THEピット――西日!

丸亀水面は1マークが北、2マークが南というレイアウトなので、対岸はもちろん西。ということは、スタンドにもピットにも西日が直撃! この猛暑のなかで西日が強烈に降り注ぐ、いや突き刺してくるのはキツいっす! 中年の目には本当に痛く、水面のほうを向…

三島第一席39号機は素子はん!

(抽選前のつぶやき) さあ、女子レーサーの真夏のナイトカーニバル、開幕ですっ! 丸亀モーターは去年の11月27日が初下ろし。たっぷり8カ月間も働き続けたナイスミドルな面々でありますな。だがしかし、伸びフェチの私が現時点でぞっこん惚れ込む快速パワ…

猛暑! 選手入り!

いやはや、暑いですね~。続々と丸亀にやって来たレディースチャンピオン出場選手たちも、実に暑そうであります。一節間、熱中症に気を付けて頑張ってください! 今節は前年度覇者の遠藤エミがF休みで不在ですが、エミちゃん以外も女子選手は仕掛けが早い!…

丸亀!

こんにちは。プレミアムGⅠレディースチャンピオン、明日開幕! というわけで、取材班は猛暑のボートレース丸亀に入りました。今節も前検から最終日まで、暑さに負けずに頑張ります! 一節間、どうぞよろしくお願いいたします!