BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-10-07から1日間の記事一覧

『前検を斬る!』

若松バトルトーナメントの前検業務が終わりました。スタート練習の途中で土砂降りになったり止んだり、風もソコソコ吹いたり止んだり、一筋縄ではいかない水面環境ではありました。そんな中、気になって気になって仕方がないあの人機は……?? ★野口勝弘=7号…

わりと穏やかな前検日のピットから

SGクラスはゴマンといるし、全員がA級というGⅡレベルの斡旋だし、一般戦とはいえメンバーは実に豪華なバトルトーナメント。だが、そういうメンツが揃っているからこそ、一般戦らしいというか、お祭りレースらしいというか、前検が穏やかな空気に包まれて…

若松セブンは野口勝弘!!

(抽選前のつぶやき) 今日は日高逸子ママ61歳と坪井康晴45歳(マスターズ世代突入!)がお誕生日、おめでとうございます! でもって明日からは、灼熱の超短期決戦・3Daysバトルトーナメントが開幕だぁっ! 開催地・若松のモーター群は、去年の11月5日が初…

ナイタートーナメントだ!

当レース史上初のナイター開催。というわけで、トーナメント出場の48選手は午後2時頃から若松に入ってきました。一番乗りは椎名豊、金児隆太の群馬勢だったそうですが、取材班がピットに入った時点ではすでに入ってしまっており、最初に出会えたのは森永淳…

若松!

こんにちは! 明日からボートレース若松でファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントが開催されます。前回は今年1月に常滑で行なわれましたが、これは2021年度の開催。今まではお正月の風物詩だったこのトーナメントは、2022年度より10月に開催時…