BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-12-27から1日間の記事一覧

TOPICS 2日目

まず、何はさておき明日から始まるQCトライアル組の前検タイムとスタート特訓の進入隊形をお伝えします。 11R①平高奈菜(香川) 6.81②守屋美穂(岡山) 6.79③香川素子(滋賀) 6.85④中村桃佳(香川) 6.81⑤細川裕子(愛知) 6.91⑥長嶋万記(静岡) 6.88 …

THEピット――通常と違う前検

グランプリを走った選手がこの舞台にいる! ほんの10日ほど前、大村でたしかに最高峰の戦いをしていた遠藤エミ。それを目の当たりにしたのも感慨深いことだったが、その選手が次節に女子最高峰の舞台に立つことの、なんと感慨深きことか。グランプリシリーズ…

クライマックス組がやって来た前半のピットから

クイーンズクライマックスに出場する12名がやって来た。9時頃にはレース場入りして、モーター抽選は10時10分頃。終わると次々にモーターを受領して、手早く準備が始まっている。いちばん最後にモーターをボートに装着したのは堀之内紀代子だったが、それが…

速報 QC12戦士のモーター確定!

速報です。午前10時からQCトライアル組12戦士のモーター&ボート抽選が行われ、それぞれのパートナーが確定しました! ここでは三島敬一郎『エン魔帳』(←初日のモーター抽選記事参照)の推し順にアップしておきます。 ★QC12戦士のパートナー68号機(50.…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日は今ひとつでありました。それにしても、初日から売上が凄い! 21億円オーバーとはちょっと前のSG初日以上ですね。ますます年末決戦を楽しんでまいりましょう! というわけで、今日も一気に! 1R 注目データ 前田2…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠクイーンズクライマックスは2日目。トライアルの前検が行なわれます。これを書いている現在、ちょうどモーター抽選が終わった頃でしょうか。結果はのちほどお伝えいたします。シリーズは予選2日目! 今日のボートレース…