BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-01-14から1日間の記事一覧

THEピット――準決勝戦から決勝へ!

●11R 池田浩二が逃げ切って、決勝進出一番乗り。さすがに笑顔満開で、馬場貴也と言葉を掛け合いながら頬が緩む。馬場のほうはといえば、苦笑いなのだが……。ただし、勝利者インタビューに向かう頃には、頬も引き締まっていた。これで1回戦、準々決勝、準決…

準決勝ダイジェスト

唯我独尊の逃走×3 11R①池田浩二(愛知)05②馬場貴也(滋賀)11③深谷知博(静岡)09④桐生順平(埼玉)11⑤羽野直也(福岡)10⑥石野貴之(大阪)12 池田が勝った。トーナメント戦で3連続のイン逃げ。今節は全部の足がしっかりしている上に、スタート勘もバッ…

速報 決勝戦メンバー決定!!

準決勝2試合⇒あみだマシーンの枠番抽選が終わり、びわこBBCトーナメントの決勝6戦士が確定しました! 1号艇を引き当てたのは、トーナメント3戦をすべて2着で乗り切った王者・松井繁。正月早々のビッグレースで今年のロケットスタートなるか。ディフ…

『今日も浪花恋しぐれ』予想

2Rミポリンまくり⑤-②-⑥700倍は【⑤-④-②⑥】で届かず、今節の的中は準々決勝の激安2本のみ=どっちも取りガミという悲惨なオケラ街道を突っ走っている畠山です。とりあえず、準決勝で乏しい資金を5倍くらいに殖やすどーー! 11R○①池田浩二(愛知)A【…

“本紙予想”2日目準決勝戦

11R 準決勝戦注目データ 馬場2コース逃がし率=37.0%池田の逃げ有力と見るが、馬場の逃がし率が低く、逆転は視野に。◎池田 ○馬場 ▲羽野3連単12-125-全 12R 準決勝戦 注目データ 毒島2コース逃がし率=42.9%毒島の逃がし率が低めだが、丸野は今…

THEピット――準決勝に向けて

3日連続12R1号艇。つまり、メインカードの主役を3日続けて張る。枠番が勝ち上がりの着順によって決まるシステムとはいえ、いわば予選道中において、ましてやビッグレースでは、なかなかないことだ。レース番号を決める裁量は番組編成員の方にあるのだか…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はいまひとつでした。それでも準々決勝は3的中。今日は高配当を当てたい! というわけで、準決勝戦は後ほどです。 1R 注目データ 平本2コース逃がし率=54.5%平本の逃がし率が高め。遠藤が地元で意地見せたいイン…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメントは3日目。今日は準決勝戦が行なわれます。さらに決勝戦の枠番抽選も! ボートレースびわこは雨が降っております。 6着続きの宮之原輝紀。足的にはかなり厳しそうですが、天候…