BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-02-21から1日間の記事一覧

悲喜うごめく初日後半のピットから

4Rで6コースから伸びた寺田千恵と3コースから抵抗しようとした清水愛海が接触。清水が落水し、寺田が妨害失格をとられてしまった。清水は負傷により途中帰郷となってしまったのが残念だったが、なかなか判定が難しい局面でもあり、寺田には厳しいジャッ…

TOPICS初日

W野田の反乱 初日はインコース5勝で万舟4発というなかなかの荒れ水面だったが、そのうち2発に多大な貢献を果たした同姓レーサーあり。★125期・野田なづき(佐賀・22歳)★126期・野田彩加(山口・19歳) このふたり、前半2Rにそれぞれ3号艇&2号艇の…

冷たい風のなか開幕!のピットから

強くて冷たい風が吹き荒れるなか、多くの選手が試運転に励む。初日の光景としては当たり前ではあるが、なかなか大変な気象条件ではある。 1R発売中に、大山千広がいったん試運転を切り上げて、ボートを陸に上げた。ドリーム組としては早い動き出しとも見え…

選手紹介!

生田波美音 たくさんのご投票ありがとうございました。初出場ですが応援してくださるファンの方々のために頑張ります。 前田紗希 今日、30歳になりました。バースデーWINをするにはちょっと遠いですけどファンの方々のために頑張ります。30歳、おめでとう、…

本日の“本紙予想”初日

こんにちは。黒須田です。蒲郡では17年ヤングダービーだったり、19年レディースチャンピオンだったり、SG以外では勝って帰った記憶があります。今節も行ける! と意気込んで昨年の蒲郡の収支をチェックしたら、回収率36%でした……。頑張る! というわけで…

初日!

こんにちは。GⅡレディースオールスター、初日です! 今日のボートレース蒲郡は晴天。向かい風が強めに吹いておりまして、気温はあまり上がっていないようですが、気持ちのいい空が広がっております。人気レディースたちの華やかな舞を堪能しましょう! 今日…