BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

若武者決戦 最終日!

おはようございます。

新鋭王座決定戦はとうとう最終日。優勝戦を迎えました! 

優出メンバーは、池永、土屋、奈須が新鋭卒業組。

最後の王座をファイナルバトルで終えるわけです。

ラストチャンスに意地を見せるのか、

あるいは茅原、大池、松尾の後輩たちが

先輩たちの目論みを潰えさせるのか。

優勝戦は16時40分頃発走です!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134536j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134548j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134558j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171128134605j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134617j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134635j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134627j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134700j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128134652j:plain

 

 

昨日も水神祭はありましたよ。まずは秦英悟。

2年越しのGⅠ初勝利をあげたわけです。

 

 

桐生順平がガッツポーズをしているみたいだな。

 

秦選手、おめでとう!

 

 

 

続いては、ついに本当の水神祭となった井上大輔! 山口達也もここは素直に祝福するでしょう……って、何やってるんだ達ちゃん。

 

高田かと持ち上げられる井上大輔。山口も不審な動きは特になし。

 

 

 

水に落とされ岸まで泳ぎ着いた井上を引き上げる仲間たち……ん? 山口、頭を押さえつけてないか?

 

ようやく陸に上がってすわりこむ井上を起こしてあげようとする山口。やっぱ優しい……と思いきや、実はこれ、井上をもういちど落とそうとしている図で、井上は座り込んでイヤイヤをしているのです。

 

 

さすがに井上も、もーいい加減にしてっ!

 

 

というわけで、なんとか逃げ切った井上でした。

山口達也vs井上大輔の名勝負数え歌(?)これにて終了!

 

(PHOTO/池上一摩)