BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選Wアタック!!』

昨日の2Rを獲ったっきり、泣かず飛ばずのHです>< F後の金田&岩崎もさっぱりだし~(紀代子&明日香が3着に……憲吾郎どの、すまんす)。今日はラストのふたつのレースでギガ万太郎を狙いに行きますっ!!

11R

◎①香川素子

 ②藤崎小百合

 ③山川美由紀

 ④山下友貴

 ⑤細川裕子

★⑥佐藤幸子

進入123/456

 

前半5Rの山川の足は、モロ中堅でした。

ただでさえ合わせきれていないのに、

気温が10度ほども上がってさらに迷走している感じです。

この11Rまでに正解が出る可能性もありますが、

人気先行とみて消しましょう。藤崎はソコソコ伸びるので、

それを超えるのに苦労するとみます。香川の逃げきり。

人気の盲点は握り屋・細川に連動できる佐藤で、

2、3着なら十分のパワーですよ! 細川の頭も、ちょっぴり。

3連単★1-6-全、1-全-6、大穴5-16-16 

12R

 ①田口節子

 ②平山智加

◎③永井聖美

★④角ひとみ

★⑤長嶋万記

 ⑥大山博美

進入123/456

 

平山が1日早い勝負駆け(残り2走①②で6・00)、

1-2がバカ売れしています。が、インで取りこぼしたように、

智加ちゃんのパワーは中の下レベル。

特に伸びが厳しく、スリットでずり下がっています。

ならば、完全に仕上がった永井の一撃まくりを狙いましょう。

ボー誌の新概念データによれば、

永井の3コース成績はまくり12勝/差し1勝!!!! 

徹底してインまで叩きに行くタイプ。

伸びない智加ちゃんを早々に叩いて、

田口まで一気に呑みこむとみます。素直に外の角、長嶋へ。

3連単★3-45-全