BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選』ファイナル

またまた、今節の極選も不発のまま最終日を迎えました。

はっきり言って、まったく自信ありません。

今日の極選はお休みしようかとも思いましたが、

最後の握りっ屁をこかせていただきます。

燃える男さん、takaさん、すいませんでした。

そして憲吾牢どの、誕生日のお祝いどころか

足を引っ張ってごめんなさいっ!!><

8R

◎①平田さやか

◎②平山智加

 ③鎌倉 涼

 ④谷川里江

 ⑤垣内清美

★⑥岩崎芳美

進入123/456

 

Fレーサー岩崎の2着狙い。

昨日の1-6は低配当でケンしましたが、

今日は<平平コンビ頭-岩崎>ですべて万太郎。

展開云々はまったく読めませんが、

「F後のヒモ万太郎を狙え!」の鉄則を遵守してみます。

芳美ちゃん、道中のドサクサに紛れて2着に来てくれ~!!

3連単★12-6-全

 

一発逆転の大穴を狙うしかなさそうな優勝戦の予想は、

10R頃にアップします。もちろん気になるのは、細川のチルト角!