BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』初日

 新鋭王座、女子王座ともに節間プラス、この名人戦で「色物GIグランドスラム」を狙っているHです。今日の推奨選手は4R③山室、5R④山口博司、6R⑥篠原、8R⑥山室という感じなのですが、もうひとり、不気味な穴パワーが潜んでいます。

9R

◎①増田弘喜

△②藤井定美

 ③瀬尾達也

▲④鈴木幸夫

○⑤森脇 徹

 ⑥田上晋六

進入142/356か412/356

 キーマンは「チルトサンダー・ススムム」こと田上。節イチ確定の伸び足で一気にまくりきるか? ということで、評判モーター瀬尾との6=3がバカに売れてます。でもね、自力で攻めそうな4カドとチルト3度まくりが両立することって、まずはほとんどないんですよ。田上がちゃんと覗けば、このふたり、どこかで衝突する可能性は高い。朝鮮半島ばりのミサイル攻防戦が起きて、共倒れに……?? 妙なレース足ある増田の1、2着勝負。

3連単★1-45-245、45-1-245

 イン屋がいてアウト屋がいて超抜のカドがいて……こういうSFチックな妄想が楽しめる番組、大好きです!w