BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H迷人の『穴・極選』2日目

 自分のポカや山室のありえないターンミスなどで、3つの万太郎を取りこぼしたHです。まさに迷人。それでも安い配当を2つ召し取ってプラス1930円。まだスタートが揃いきらない今日で決着を付けちゃいましょ。10R万谷オヤビンにも食指が動きますが、今日は早いレースで勝負!

4R

★①鵜飼菜穂子

 ②吉田 稔

◎③原田順一

★④大嶋一也

 ⑤占部彰二

 ⑥北川幸典

進入124/356

 完全に人気の盲点なのが、博多のジジアイドル順ちゃん。昨日は展開なく6着でしたが、スリット付近の行き足~伸びは上々でした。こと名人戦になると握りっぷりが過激になる順ちゃんのこと、大嶋を入れておいてカドから一気にズドーーーーーンがあると思います。一撃決着なら、さすがのダンディでも追いつけませんって。順ちゃん、20代のレース、よろしくっ! 現状、3アタマはどれも万太郎のようなので素直に大嶋と、穴パワー鵜飼姐さんへ。

3連単★3-14-全