BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H迷人の『穴・極選』3日目

 原田順ちゃんを狙ったまではよかったけど、極選指名レースを誤ったHです。まさか、1号艇のイン逃げで万太郎になるとは……(←ヒモ抜け><) ならば、今日は徹底イン戦の個性派レーサーで高配当をゲットしましょう!

10R 

 ①西山昇一 

 ②篠原俊夫

★③川名 稔

◎④西田 靖

 ⑤日高逸子

 ⑥中西宏文

進入412/356

 エース&節イチと謳われる逸子ママが半端なく売れてます。もちろんパワー圧勝もありますが、5コース想定でこの人気は被りすぎ。やや気配落ちでは?という直感もあって、ここはバッサリ斬り捨ててみます。今節、すべてインを取りきっている西田の逃げ。前半1R、ワーストから中の下あたりまで上昇してました。スタートも、5戦連続のインコースならバチッと行けるはず。多少パワーが甘くてもSと展開一本で勝てるのがインコースですからね。4コースで日高より先に攻められそうな川名(昨日、今村に再逆転勝ち)とのウラオモ勝負。

3連単★4=3-全